イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!




こんにちはニコニコ
キンプリでは平野紫耀くん推しです☆ととみですウインク
親子ほどの年齢差だけどね!!



星今日アメトピ載りましたニコニコ
休職中の夫と真剣に話し合った結果

ありがとうございます爆笑




星星星




部屋の湿気問題。


特に寝室なんですけどね。
去年までそこまで気にした事なかったんですけど、今年は深刻でして真顔ガーン


除湿剤を引き出しに入れると・・・




三日後には・・・




こう。
ほぼゼリー状真顔


いやあぁぁぁぁあゲローゲローゲロー




が多かったからですかね?
おっそろしいほどの湿気でして滝汗



せっかくカラッと乾いた洗濯物も、取り込んで置いておくとなんかしっとりしてるんですゲロー



エアコンのドライもイマイチ効きが悪くて・・・
娘もいるので、快適な環境にしてあげたいと思い、思い切って除湿機を購入しました!



アイリスオーヤマの
空気清浄機能付き除湿機!



リサーチにリサーチを重ねて選びましたウインクハッ



なんと言っても

空気清浄機能付き!!!



赤から緑までLEDの色が5段階で変化するので、どれくらい空気が汚れてるか分かりますびっくり

1番汚れてたら赤ですガーン

幸い初めて付けた時は黄色でしたアセアセ
よかった・・・のか?



除湿機としても十分で、2時間で1000ml以上除湿できてました!


湿度が75%から51%まで下がったよ笑い泣き




ちょっと分かりにくいけど、1時間くらいで線の所まで水が溜まりましたガーン
こんなに・・・水が・・・




洗濯物も乾きます照れ
これで雨の日に洗濯しても大丈夫!
てゆーか、梅雨に買っとけばよかったよ・・・






この機能で2万円台はコスパ優秀すぎる。

本気でオススメできます真顔



もちろん湿気が気にならなければいらないと思うし、洗濯物も乾燥機能が付いてれば必要ないかなと思いますニコ

わが家は本当に買ってよかったですキラキラ









星買ってよかった子育てグッズその3星
\SKIPHOPのベビージム/

目も見えてきて、そろそろ遊べるものを・・・ということで購入ニコニコ
娘が気に入ってるオーボールなんかも吊り下げたりとカスタマイズも楽しいですウインク
娘がこれに夢中になってくれてる間はママ休めます(笑)
ありがたい!!!!!!


星詳しい記事はこちら→


SKIPHOPのベビージム
写真と同じ種類はもう無いみたいなんですけど、もっとかわいいのがありますラブ




\安心の赤ちゃん用洗剤/

赤ちゃんの肌は刺激に弱いということで購入ニコニコ
今のところ乳児湿疹以外は肌トラブルもありませんラブラブ

星詳しい記事はこちら→


arau 洗濯用せっけん






\泣く子も黙るスワドルアップ/

奇跡のおくるみ「スワドルアップ」
何度これに助けられたことか・・・
せっかく抱っこゆらゆらで寝かしつけてもベッドに置くと、背中スイッチで起きちゃうんですよねアセアセ
スワドルアップを着てるとそれがほぼない!
本当にすごい!!ありがとう!!
お腹の中の環境に近いから赤ちゃんも安心して眠れるらしいですニコニコ

モロー反射で起きるのも防いでくれます照れ

星詳しい記事はこちら→


スワドルアップ




星その①はこちら

星その②はこちら

楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星