38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺


  
先日あめトピ載りましたニコニコ





星星星

 



こんにちはニコニコ

最近職場でよく大好きな「ぼよよん行進曲」を流してるととみですニコニコ


子供たちも大喜び!私も大喜び!
WIN-WINだね!(何が)



先日、職場の上司(男性)から「母乳かどうか」を聞かれましたニコ
嫌な予感しかしないね!



混合だけど、めんどくさいからそこは言わなかったよね。







そういう化石みたいな考えが世のママたちを追い詰めるんだぞ!!!


この上司は普段はただのおもしろおじさん(失礼)なんですよね。
基本好きです、はい。

 

これくれたしね。

(モノかーい)





でもこの時ばかりは
「おおん?ムカムカ
ってなりました真顔


つーか、このおじさん子育てしたことないしね!
母乳あげたくてもなかなか思い通りにいかないことだってあるし、離乳食だってBFに頼って何が悪いムキー

何が悪い。




自分を追い込まないように育児したいものです。
ママがいっぱいいっぱいになったらよくないのだ。





星楽天お得情報星