38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺


忙しい主婦にAmazonパントリーキラキラ



 \71478円→実質25068円/

脱毛ラボさんは実はフェイシャルで通ってたことがあります照れ

すごく丁寧な施術で、脱毛コースじゃなくても脱毛効果もあってお肌ツルツルになったよニコ

お家で光脱毛が出来るなんていい時代だなぁ照れ



星星星


こんにちはニコニコ

最近寝る前に娘が奇声をあげます☆ととみです真顔

そのまま寝る時もあれば、「わー!!」ってなって起きちゃう時もあるよニコ




今回本当にただの愚痴ですニコアセアセ

苦手な方はスルーしてねグッ





今日はどーにもこーにもダメな日でしたショボーン

働いてない夫くんにイライラしたり、なんにもやる気がおきなかったり・・・



夫くんが傷病手当もらってるいわゆる「病人」だってことはよく分かってるんだけどねショボーン


かれこれ1年近く休んで、ダイエットもパソコンもイマイチ続かなくて・・・モヤモヤ真顔


基本1日中一緒にいるので時々無性にイライラしてしまうのです。


ワンオペ育児頑張ってるママさん達から見たら「大人がふたりいる」

っていう状況はすごくありがたいことなのかもしれない。

実際子育てに関してはかなり助かってて、産後うつなんて全くなかった。




でも




夫くん(ほぼ)無職(みたいなもん)なんだよー!!!


それはそれでいろいろキツイよー!!!




お金もだけど、それ以上になんか愛せなくなってるよー!!!




私産後にすっかり愛が覚めた話を以前書きました。

6月ですね。




未だ愛戻らず。




これって産後のホルモンだけの問題ではないような気が・・・


これがもし、夫くんがバリバリ働いてて竹内涼真くんみたいな体型(笑)だったら・・・



もっと愛せたんじゃなかろうか真顔真顔真顔



いやビジュアルだけじゃないけども(笑)




なによりイマイチ現状を打破しようという気概が感じられないのが1番イライラしてしまうのですショボーン




私もなにぶん未熟なもんで

「そろそろ働きなよ、この先どーするの?」

的なことを強めに言ってしまう。

そして「しまったアセアセとなって後で後悔するのくり返しですショボーン




私は4月から働きます。

夫くんはどうなってるんだろう真顔



今日はそんなこんなでモヤモヤイライラした1日でしたショボーン


大人の不穏を感じとったのか娘も今日はグズグズが多めでしたタラーごめんよぅ



明日は気持ち切り替えてこ!



以上愚痴でしたニコニコタラー

すいまっせーんアセアセ





星よく読まれる人気記事星
【ぶっちゃけレビュー】母乳ハーブティー飲み比べ対決! 


流産後の産婦人科で言われたコト


赤ちゃんの保湿いつまでするの?

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由





楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星