イエローハート自己紹介イエローハート


38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺




星星星




こんにちは!!
41歳産前の体に戻れる自信がないととみですウインク



昨日のリモート飲み会の話続きますニコ



多分今回で終わりますもぐもぐ




リモート飲みという事で昨日はピザをとる事にしましたピザ






※リモート中




夫くんの予約が上手くいってなかったのか心配になったりもしましたが、予定より1時間半近く遅れて到着しました。



夫くん「何かあったんですか?」
ピザの人「いえ、この時間帯はどうしても予約が集中しまして・・・あ、これ、お詫びにどうぞ(コーラ無料券くれる)」



いや、せめて「遅れます」って電話1本くれるとかさぁ滝汗

予約が集中するのは仕方ないにしても、もう少し、こう・・・それでもなるべく遅れないように体制を整えるとか・・・
コーラ無料券めちゃめちゃ配り慣れてるじゃん・・・
ってちょっとモヤモヤしました真顔

娘ちゃんのお風呂の時間とかもあるし・・・

ま、宅配のお兄さん悪くない!
あと、ピザは美味しかったです!





乙女のトキメキ楽天お得情報乙女のトキメキ




ダイソン

空気清浄機ファンヒーター爆笑

これ一台でファンヒーターと空気清浄機の二役照れ

空気清浄機能付きは赤ちゃんがいる家庭的に嬉しい!!




ダイソン
コードレス掃除機37%OFF!
人気の型が期間限定大幅値下げラブ
妹曰く「めちゃめちゃ使いやすい」だそうですハッ
コードレスで使える時間が長いんだって!


 

ネックレスが4980円→1494円!

クリスマスデートにいいかもですね照れ

 

 

ピアスは2980→894円!




 ベビー服もお得だよ〜ニコニコ

ハァハァ・・・

サンタさんかわいい・・・(変態か)

 


私はホワイト買いました!!

うおおおおぉ!!!

かわいいが爆発してる!!!

 


 

 

 




ブラックフライデーのお得情報ここにまとめてありますニコニコ



星よく読まれる人気記事星
音の出るモノが大好きすぎてもう!


流産後の産婦人科で言われたコト


赤ちゃんの保湿いつまでするの?

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由






楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星