イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺





こんにちはニコニコ
無事に鬼滅の刃最新巻をGETしました!ととみですウインク
あらかじめAmazonで予約してたのだ!!



さて、今年も残り3ヶ月をきりましたね!!
今年はホント、出産、コロナ、コロナ、コロナ・・・といろいろありました真顔

今年は社会の、いや世界の変化が目まぐるしかったですねショボーン
来年はもっと明るい年になればいいなと思いますUMAくん



今の時期必ず買う本があります星

こちら!!

 

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2021 [ 水晶 玉子 ]

 

水晶玉子さんの
オリエンタル占星術 2021


実は占い好きの私。
かれこれもう4年ほど買い続けてます口笛


当たります。
(個人の感想です)



水晶玉子さんは、あのゲッターズ飯田さんが「すごい!」という占い師さんですニコニコ



去年買った2020年度版では、

「オリンピックはやらない方がいい、いろいろ大変な年だから」

と書いてあって本当にその通りになったよね!


あと、

「2020年は経験のない事がおこったりする」

「未知のものと遭遇し、人々の意識が刷新されるような、大きな時代の曲がり角になるのは間違いない」

って書いてありましたキョロキョロ




ん〜・・・合ってる!!!
(信じやすい)


2020年は本当に世界がガラッと変わったよね。

去年のですイエローハーツ


もちろん個人の運勢もバッチリ載ってますニコニコ
1年間の運勢はもとより、毎月の運勢だけじゃなくて、毎日の運勢も載ってるよニコニコ

「あ、この日はあまり良くないんだ、じゃあ大事な用事はちょっとずらそう」

とか、

「この日から積み立て始めるといいんだ!」

とか予定を立てるのにすごく参考にしてますニコニコ

相性とかも分かるよ〜ハート



まぁ、占いなんで・・・
信じるか信じないかはあなた次第ですグッハッ
(やりすぎ都市伝説風に)





星明日からお買い物マラソン星

最近やたら食べ物ばっかりシェアしてますが、多分、妊娠前より私が食いしん坊になったからなんだよね滝汗
私が食べたい=みんなもそうなんじゃ?
っていう思考回路になってます・・・
なんかすいません真顔




\霜降り黒毛和牛が3900円/
お歳暮にも喜ばれそうニコニコ
まぁ自分で食べたいです、はい。
こちら予約商品ですニコ
欲しい方はお急ぎくださいねニコニコ





\大人気もつ鍋セットが半額/


もつ鍋大人になってから好きになったよ照れ
みそと塩レモンでいきたい酔っ払い
こちらも予約商品ですニコニコ





 \2セット以上購入でおまけ付き/

干し芋大好き!!!

今年もこの季節がやってきた!!

干し芋は毎年箱買いしてますウインク

こちらは買えば買う程お得になりますハート





 \3セットでひとつ無料/

こちらは3セットでひとつ無料になります!

1セットあたり1333円!!

&ポイント10倍〜!!!
きゃー!!!








星よく読まれる人気記事星
これからの時期にピッタリのベビーグッズ


夫が絶賛してくれたヒップシート

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由




楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星