忙しさから逃げるように😆

一晩だけのグランピング❣️を体験してきました!



手ぶらでキャンプ^ ^楽々ですね〜^ ^

横須賀にあるソレイユの丘でコテージを借り一泊





薪でお風呂❣️

着いた時は雨模様でしたが、夕方には雨もあがり夜には満天の星❣️最高でした〜





焚き火は楽しいですね〜


コテージ内には全てが揃っていて、夕食もコミコミ^ ^

バーベキューのセット

パエリア、ミネストローネスープ






冬凪の海と雨雲の間から綺麗な夕陽😍



夜には満天の星に感動でした



翌朝には日の出が目の前に!




日曜日の午後から月曜日の朝までの少ない時間でしたが、充実した素晴らしい時間に癒されてきました^ ^