♯花 #追っかけ ♯ちょっと一休みにゃ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

#那須旅 最終 #湯本温泉源 #鹿の湯 #最近撮った写真は 

那須旅が 終わったので ニャンズちょっとおやすみ音符

 

今まで撮った 季節のお花と ニャンズですニャピンクハートブルーハート

 まず 蝋梅 イエローハートと ニャンズイエローハートカメラ

 

 

雪の中の・・アイスチューリップチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄とニャンズ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

山茶花ニャンズハート

 

冬牡丹ニャンズ

 

河津桜🌸とニャンズ🌸

 

ソメイヨシノと桜ニャンズ桜

菜の花とニャンズイエローハート

 

いろいろニャンズハート

 

 

 

 

 

つつじとニャンズハート

 

 

世界が驚いた足利フラワーパークにも行ったニャピンクハート

 

 

 

 

ネモフィラブルーハート・・人気ありますにゃブルーハート上矢印

 

 

 

 

薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

これからの楽しみですニャあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい紫陽花

真夏以降のお花は・・続くに・・にゃりましたにゃオッドアイ猫黒猫ハート

 

みにゃ様の お好きニャ・・お花は ニャんですか?? ハートピンクハートイエローハートグリーンハート

 

otori♡(オトリ)とニャンズはバラの花が大好きですニャ・香りもいいですからニャピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

見てくださって ありがとうございましたニャピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

お花の追っかけ・・2024・・・1月~5月

 

5月

♯今年初めての ♯薔薇  ♯お花の追っかけ #最近撮った写真はピンク薔薇赤薔薇

4月

♯牡丹 ♯芍薬 ♯お花の追っかけ ♯みどりの日

♯藤 ♯今年初めての ♯藤の花 #私の幸せな時間 

#八重の桜 #不忍池 #どこでも住めるならココ住みたい 

#散り桜 ♯花いかだ #世の中にたえて桜のなかりせば・・ 5    

#夜桜 #世の中にたえて桜のなかりせば・・4  #SumidaPark ♯スカイツリー

3月

 #桜 ♯上野公園 #開花 #待ちきれニャい  

♯町中華 #お花の追っかけ #江戸川土手  #思わず笑顔になった瞬間  

#思い出 #私の幸せな時間 ♯チューリップ ♯暖かい日差し 

♯河津桜 #満開 #メジロ ♯お花の追っかけ #私の幸せな時間 

2月

#三浦海岸駅 ♯河津桜 #私の幸せな時間 

 ♯お花 だらけ #お花追っかけ旅 #私の幸せな時間 

#お花追っかけ旅 #頼朝桜 ♯佐久間ダム湖 

#南房総 #お花めぐり旅最終 ♯水仙 ♯佐久間ダム親水公園 

#をくづれ水仙郷 #花摘み ♯南房総 #私の幸せな時間 

1月

♯上野牡丹園 ♯蝋梅 #ブログを始めたきっかけ 

#アイスチューリップ ♯上野公園 ♯逆光 #チャーシュー麵チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート