#ゴリラ #動物園 ♯悪役 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

♯映画 #猿の惑星キングダム #最近撮った写真は 猿の惑星でもキングコングでも

 

ゴリラは・・いつも・凶暴な・悪役ブルーハートタラー泣??

ひどいよね・・笑泣

 

 

シルバーバック・・お父さんハート

 

 

1頭でも仲間が いなくなると心配して 

お腹をこわすことがあるくらい デリケートなのにゃラブラブ

 

 

 

 

 

「・やさしい・菜食なんだ・・」・ゴリラ談

 


 

子育てだって・・みんにゃで手伝うのにゃ・・ハート

 

 

「お姉さん・・ガラス越しだけれど いつも遊んでいるんだ」・・子ゴリラ談ハート

 

パンダちゃんも 良いけれど・・ゴリラ一家も人気あるにゃラブラブ

地上で眠る類人猿は ゴリラだけ・・だそうですニャハート

「あの風貌から想像できないくらい繊細な動物なのです。内気で引っ込み思案、かつ慎重で気が長い。自己中心的な面もありますが、それは他の力を借りず、自分で物事を解決しているからです。

 

ゴリラの魅力について聞かれたら、まず、きれいで澄んだ目と答えます。ゴリラにじっと見つめられると心の中まで見透かされているような気がして、つい目をそらしてしまうことがあります。

彼らの視線には、人の心を原点に戻す力があると思います。みなさんも、ぜひゴリラと目を合わせてみてください。・・・・」飼育係さんのお話ニャ

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ