#谷津バラ園 ♯白薔薇 ♯赤薔薇 #ブランピエールドゥロンサール | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

 

 

 
2024/05/15
 

白色のお花が お好きな方が多いようですので・・白薔薇を探しましたにゃ・・ブルーハート

 
 
にゃかにゃか・・綺麗ニャのを 探すのが・・難しかったですニャブルーハートタラー
 
 
 
 
 
otori♡(オトリ)とニャンズの好きニャ・「ピエール ドゥ ロンサール」の親戚(^^♪
ブラン ピエールドゥ ロンサール・・・
中心部のピンク色がソフトで、開くにつれて白一色になるそうですニャピンクハートピンク薔薇

 

   

 

赤い薔薇 迫力満点赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ラブラブラブラブ

   

 

 

 

 

 

 

 

もう噴水が恋しい

暑い日差しでしたにゃ晴れ晴れ晴れ

 

たくさん撮ってきました・まだ・編集中ですニャラブラブ赤薔薇ピンク薔薇

お花の追っかけ・・2024・・・3月~5月

5月

♯今年初めての ♯薔薇  ♯お花の追っかけ #最近撮った写真はピンク薔薇赤薔薇

4月

♯牡丹 ♯芍薬 ♯お花の追っかけ ♯みどりの日

♯藤 ♯今年初めての ♯藤の花 #私の幸せな時間 

#八重の桜 #不忍池 #どこでも住めるならココ住みたい 桜

#散り桜 ♯花いかだ #世の中にたえて桜のなかりせば・・ 5    桜

#夜桜 #世の中にたえて桜のなかりせば・・4  #SumidaPark ♯スカイツリー桜

3月

 #桜 ♯上野公園 #開花 #待ちきれニャい  桜

♯町中華 #お花の追っかけ #江戸川土手  #思わず笑顔になった瞬間  

#思い出 #私の幸せな時間 ♯チューリップ ♯暖かい日差し 

♯河津桜 #満開 #メジロ ♯お花の追っかけ #私の幸せな時間 桜

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

Ameba写真部

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ