#思い出 #私の幸せな時間 ♯チューリップ ♯暖かい日差し | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

 
こちらも‥ニャンズの 大好きな公園へ・・  03/15ハート
 
まだ・・アイスチューリップが 綺麗に 咲いていましたニャチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
すみれ ビオラ パンジーピンクハートグリーンハートブルーハートハート
 
こちらの公園には・思い出がたくさんハート
子供のころ・・母に連れられてこの公園にやってきた・・otori♡(オトリ)
持っていた 食べ物を 上げようとして
にゃんと
犬にかまれたそうで・・アセアセタラー
 
出血!
 
犬は捕まらず・・狂犬病の発生を恐れて・・何十日も病院に通ったそうにゃ・・!
幼かったotori(オトリ)は 全く覚えていにゃいそうだが・・
母親に・・何度もその話を聞かされて
今でも 犬はちょっと・・苦手だそうにゃアセアセタラー笑泣
この1枚は・・スマホスマホ撮影イエローハート
 
江戸城の石垣も 残っていますのにゃ上矢印チョキ
 
もう一つの思い出・・日比谷公会堂上矢印チョキ
(画像は・・2023-05の記事から)
小学校の時 合唱の発表会が ここであったのだが 
終わった後・・みんにゃと一緒に 学校に 一度 戻る 予定だったのニャが
・・otori♡(オトリ)は 友達と二人で
家に さっさと 帰ってきてしまった のだそうニャ笑泣
 
あわてた・・引率の音楽の先生・・夜・・家に 謝りに来たのにゃブルーハート
 
いつもおっかない 先生が・・タラー
いつも熱心な先生が・両親に 頭を下げていたのは おぼえているそうにゃピンクハート
両親は‥無事に帰ってきているので・謝られるのが・不思議だったみたいニャハートピンクハート
otori♡(オトリ)も‥こんな頃が上矢印‥あったのにゃ笑チョキ
 
#私の幸せな時間・
otori(オトリ)の幸せな時間は・もう会えにゃい・両親ラブラブ
やさしさに包まれていた・・子供のころを 思い出すときだそうニャラブラブピンクハート
くつろぐ人たちイエローハート
 

見てくださって ありがとうございますにゃブルーハートグリーンハート

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ