#夜桜 #世の中にたえて桜のなかりせば・・4  #SumidaPark ♯スカイツリー | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

「世の中に たえて桜のなかりせば  春の心は のどけからまし」 桜在原業平🌸

 

桜🌸が なかったならば・otori♡(オトリ)とニャンズ・・・こんなに 忙しい思いをしないのに・・笑

 
#スカイツリーのライトアップ と #夜桜🌸 を 求めて・・#SumidaParkに 行ってきましたニャ桜桜桜桜桜
 
 
提灯に 浮かぶ満開の桜🌸は 美しかったですニャ🌸
 
 
江戸時代 徳川家綱が植えたのが始まりで
徳川吉宗が 100本の桜を 植え足したそうにゃ桜
 
 
そして・・屋形船と スカイツリー 対岸にも 満開の桜並木が 広がっていますにゃ桜桜
 
 
お天気にニャって・・本当に良かったですニャハートお祝い太陽 屋形船 稼ぎ時ですニャチョキ札束
 
東武鉄道の下をくぐる・・屋形船ですニャグー
 
この日のスカイツリーは 特別ライティングで  04/07
 
いろいろな色の スカイツリー+夜桜 が 楽しめましたニャチョキ
 
泡のビル・・と夜桜桜
 
スカイツリーを ビルに・映してキラキラ
 
 
三角コーンの中は・・宴会OKニャのですが 空きが 案外ありましたニャOKハート
この日は暖かく・・お花見日和だったのですが・ピンクハート桜晴れ
 
 
 
スマホ撮影ですニャスマホ
   
 
 
4月7日まで と ニャっていますが・・まだまだ桜桜は もっていますにゃ
 
今日の雨が雨雨雨心配ですニャピンクハートハート
 
抹茶ラテで 一休み・・ニャンズ好きニャグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ