#お花追っかけ旅 #頼朝桜 ♯佐久間ダム湖 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角:兄・妹ニャンズですにゃラブラブ

 

房総半島の 河津桜🌸 名付けて・・頼朝桜と言いますのにゃ🌸

 

 

すでに満開でしたにゃ🌸🌸🌸

 

 

葉さくらに ニャっていたところも‥あるくらいでしたにゃ🌸

 

名残の水仙もピンクハート

 

ダム湖の向こう側にも・・咲いていましたニャ🌸

桃では ニャいけれど・ニャンズ・桃源郷という言葉を 思い出しましたニャ桜ピンクハート

 

 

 

 

 

メジロちゃんは 動きが早くて・・カメラ忙しかったですニャカメラ

 

 

も咲いて

 

桜とコラボでしたにゃピンクハートラブラブ

 

 

 

 

ワンちゃんも 楽しそうですニャピンクハート

 

夜間は ライトアップ されるのですニャキラキラ星お月様桜

 

 

お花追っかけ旅・・🌸よろしくお願いいたしますにゃ🌸

お花めぐり旅・・はこちらです→#南房総 #お花めぐり旅最終 ♯水仙 ♯佐久間ダム親水公園 #をくづれ水仙郷

 

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃハート