#お花追っかけ旅 #海鮮丼 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角:兄・妹ニャンズですにゃラブラブ

大谷翔平・・山本由伸・・待ち切れにゃいニャンズ・・ドジャースブルーにニャってブルーハート

 

お花追っかけ旅に 出かけましたにゃ桜桜ピンクハート

今回の目的は 河津桜ですニャ🌸🌸🌸

 

 

スカイツリー・・見て・・ブルーハート

 

レインボーブリッジを 渡ってブルーハート

 

otori♡(オトリ)とニャンズ・・大大大好きニャ・・湾岸の高層ビル群を・・見てブルーハート

 

海ほたるは‥混んでいたので・・スルーしましたニャOK

 

また 房総半島上陸ですニャグリーンハート

 

 

ニャンズ・・おなかが 減って・・いろいろ 考えられにゃくて笑アセアセ

 

この前と 同じところ 同じメニュー・・笑アセアセ

混みあっていたので・迷っている 暇にゃし でしたにゃ笑

10台のロボットが活躍する・・あのお店ですニャチョキお祝い上矢印

 

 

お腹がいっぱいにニャって・・出発車

 

お花追っかけ旅・・🌸よろしくお願いいたしますにゃ🌸

お花めぐり旅・・はこちらです→#南房総 #お花めぐり旅最終 ♯水仙 ♯佐久間ダム親水公園 #をくづれ水仙郷

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃハート