足利フラワーパーク 夕~夜景の 藤の花  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート小四角 兄・妹ニャンズですニャラブラブ

花いっぱいに 紛れて ご機嫌ですにゃ✿

 

https://www.ashikaga.co.jp/ ゴールデンウイーク中・・満開が続くようですにゃピンクハートハート

 

さて・・04/24に行ったニャンズ・・夕方 に にゃって・・

美しさが増してきましたが・・長藤

人も~増えてきましたニャ・・笑泣

 

 

 

 

八重の藤

 

 

つつじと白と紫藤

 

 

 

うす紅橋がとっても美しかったですにゃピンクハートチョキ

 

 

夜が‥更けてきましたニャ

 

 

 

 

もう一回・・水かがみでお付き合いくださるとうれしいデスニャピンクハートピンクハート

 

見てくださってありがとうございましたにゃイエローハートイエローハーツ

ショート動画ですにゃブルーハートピンクハート

 

 

 

 

YouTubeの名前も otori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート