#アイスチューリップ ♯上野公園 ♯逆光 #チャーシュー麵 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

otori(オトリ)とニャンズは アイスチューリップチューリップ紫

 

優しい 日差しで晴れ 

撮ろうと・カメラ夕刻に出かけていきましたニャハート晴れ

 

 

噴水が 元気に上がって 春を待つ風情ですにゃハート太陽

 

外国人観光客も 気温は低いけれど 暖かい太陽に 太陽

チューリップの周りに 座って 一休みされていましたニャ晴れ

 

 

 

ニャンズは・逆光キラキラキラキラキラキラを狙いましたニャ晴れ晴れ晴れカメラカメラ

 

赤い八重のアイスチューリップ・・・美しかったですニャチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

ピンクのチューリップ チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 噴水もキラキラ輝いてくれましたニャキラキラキラキラキラキラ

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

黄色チューリップ黄

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

白いお花は人気ですが‥撮影が難しいですニャキラキラキラキラキラキラ

 

 

Ameba写真部 #私の幸せな時間 は「きれいなお花を撮るとき」ですニャチョキチューリップピンク

 

ランチは・・チャーシュー大盛の

チャーシュー麺・ 

画像・ニャンズも・ナナメ/・・ですニャ笑ピンクハート

 

見てくださって ありがとうございますにゃブルーハートグリーンハートピンクハートハート

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ