#花摘み ♯南房総 #私の幸せな時間 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

 

#私の幸せな時間・・いつも 花摘みを楽しむ・・おおつの里にやってきましたニャハートチョキ

ハウスの中に・・可愛いポピーが咲いていますにゃハート

   

まだ 蕾で・・茎の太いものを 選びますのにゃハサミハサミハサミOKイエローハートハート

 

 

   

ストックの甘い香り・・otori♡(オトリ)とニャンズ・・好きですニャピンクハートブルーハート

 

家に帰ってから‥満開にニャるように・先っぽは・・まだつぼみ・・ですニャチョキラブラブ

 

キンギョソウも人気ですニャイエローハートハート

 

包んでいただいて・・お土産ですニャハートピンクハート

 

 

 
もう一度・・内房に戻って・・
日本有数の 水仙の里に 行きましたにゃイエローハート・・次回に にゃりましたブルーハート
 

 

 

摘んできたお花 家で・・きれいに咲きましたニャOKチョキ100点

見てくださって・・ありがとうございましたにゃハートブルーハートピンクハートイエローハート

 

 

 

ユーチューブのチャンネル登録 ありがとうございますにゃラブラブ 

 YouTubeも otori♡(オトリ)とニャンズ ですにゃイエローハーツ