人材派遣&アウトソーシングのトータルテックのお仕事ブログです!!
長い間見てくれてる人も、最近見てくれるようになった人も、
末永くよろしくお願いしま~す(*^□^*)>"
でわでわ、ブログの始まりはじまり~♪
人材派遣&アウトソーシングのトータルテックのお仕事ブログです!!
長い間見てくれてる人も、最近見てくれるようになった人も、
末永くよろしくお願いしま~す(*^□^*)>"
でわでわ、ブログの始まりはじまり~♪
世間では…
クリスマスイベント直前の今日この頃・・・![]()
![]()
皆さん…
いかがお過ごしでしょうか・・・| 壁 |д・) チラ…
頑なにクリスマスはキリスト教ですから
と、
いじける経理課グッチクリステルです
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
↑
(クリスマスの何かであろう物・者?)( ゜∋゜)=3
最近、トータルテック本社前の街路樹の落ち葉
も増え
毎朝のお掃除が大変です(*´Д`)=з
でも、グッチ寒さに強い生物+α(プラスアルファ)
表玄関のお掃除大好きです
(σ・∀・)σ(笑)
さて、
脂肪という名のウェットスーツを着込み
いざお掃除開始です
ヘ(゚∀゚*)ノ
こちらのホウキ(キャサリンちゃん)
なんとLV207の最強ホウキ!!∑(゚Д゚)
グッチの手に絶妙なフィット感☆(当社比)
そしてこちらのチリトリ(ハドソンさん)
こちらはLV196の最強チリトリ!!(゚Ω゚;)
なんということでしょう![]()
たくさんの落ち葉が吸い込まれていきます
(当社比)
お掃除道具も勝手にLVと愛称を付けると
朝からのお掃除も楽しいものです
(笑)
やはり朝の掃除は気持ちのいいものですねo(^▽^)o
最近は通りすがりの方に
挨拶もして頂けるようになりました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
朝の挨拶から始まり、
落ち葉
を集め終わった後
清々しい気持ちで1日をスタート出来ます
( ´艸`)
年末のお掃除を控え憂鬱になりそうですが、
お家の掃除道具にLVと愛称を付けてみると
今年の大掃除は以外と楽しい
お掃除になりそうですよ
(σ・∀・)σ
まだまだこれから寒くなりますので
みなさん暖かくして体調管理には
気を付けて下さいね
m(u_u)m
グッチクリステルでした
☆-( ^-゚ ) v
追伸なのですが、
お掃除中のグッチ脳内BGMは
PanteraのCowboy From Hell
もしくは
Led Zepplinの移民の歌が流れております
( ゜∋゜)(笑)
友人曰く…
あなたの音楽の趣味が未だに分かりません…と、
敬語で言われました☆
(笑)


だらけでしたが、



楽器
から始めました。




『赤とんぼ』
を吹いてみました。 

















こんな道路も交えながら進みます。
ちょっと甘く見ていたのですが



標高 622.2m



皆さん、一ヶ月待ちの経理ブログ担当![]()
グッチクリステルです![]()
![]()
今日はハロウィン
(σ・∀・)σ
先週グッチの友人宅で、
ハロウィンの仮装をした可愛らしい子供たちが
お菓子をもらいにやって来ました
(*´pq`*)
ご近所の子ども会の催しで、
今年流行のアナと雪の女王の仮装や
ピーターパンに白雪姫、
はたまたウォーリーまで…
Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
友人のお母様、用意していたアメやチョコレート等のお菓子を
子供たちのお菓子入れに入れていきます。( ´艸`)
もちろん☆
グッチもお手伝いさせていただきました![]()
о(ж>▽<)y ☆
そして、ハロウィンもそろそろ終盤を迎えた頃…
悲劇が起こりました![]()
友人のお母様…
最初から勢い良くお菓子を配ったせいか、
最後に回って来た子供たちへのお菓子が足りない
∑(゚Д゚ )
グッチは久々に見ました…
子供たちの…
あのいたたまれない
まなざし…
Y(>_<、)Y(笑)
グッチは思った![]()
なんとかしてあげたい![]()
子供たちに笑顔を
(笑)・°・(ノД`)・°・
そこでグッチの友人&お母様がとった行動は
Σ(・ω・;|||
グッチの友人が先陣をきると、
台所から透明なビニール袋に大量に入った…
す…酢昆布!!
………… ( °д°)
…………… (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
なにやってんだよーーー!!(ノДT)(笑)
ほら見てみろ![]()
いたいけな子供たちの落胆のまなざしを
o(;△;)o (笑)
そして、お母様からとどめの一言…
「あと1時間待って☆クッキー焼くから![]()
」 (爆笑)
………… ( °д°)
…………… (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
親子だぁーーー!!(ノДT)(笑)
3番手グッチクリステルいきます!!
「子供たちよ☆
5分後にまたおいで☆![]()
」
なんということでしょう![]()
(↑某リフォーム番組のナレーション風)
子供たちの安堵の表情と笑顔
ヘ(゚∀゚*)ノ
そして、グッチコンビニへ走る
(笑)
うわぁーーーん!!(涙)
………ε=ε=ε= ・°・(ノД`)・°・
今年のハロウィンで子供たちが学んだことは…
“お菓子を切らした家から出てくる物が
お菓子以外の可能性が高いということを…”( ゜∋゜)(笑)
そして、この家にお菓子を貰いに来るときは
早めの時間帯を狙えという事を…
たぶん…学んだことだろう…ヽ(;´Д`)ノ
皆さん![]()
ハッピーハロウィン![]()
今夜は楽しいひと時を…
グッチクリステルでした
![]()


グッチクリステルです
(ж>▽<)y ☆
(*゜▽゜ノノ゛☆
(笑)

ε=ε=ε= ヾ((゚∀゚))ノ


( ´艸`)(笑)
(°Д°;≡°Д°;)(笑)

(#`ε´#)=3(笑)
トータルテックにも神が御座(おわ)しました


(*゜▽゜ノノ゛☆
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




と思うほどに、昔と変わっている人もいて、
を飲んで、昔の思い出話に大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。