世間では…
クリスマスイベント直前の今日この頃・・・![]()
![]()
皆さん…
いかがお過ごしでしょうか・・・| 壁 |д・) チラ…
頑なにクリスマスはキリスト教ですから
と、
いじける経理課グッチクリステルです
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
↑
(クリスマスの何かであろう物・者?)( ゜∋゜)=3
最近、トータルテック本社前の街路樹の落ち葉
も増え
毎朝のお掃除が大変です(*´Д`)=з
でも、グッチ寒さに強い生物+α(プラスアルファ)
表玄関のお掃除大好きです
(σ・∀・)σ(笑)
さて、
脂肪という名のウェットスーツを着込み
いざお掃除開始です
ヘ(゚∀゚*)ノ
こちらのホウキ(キャサリンちゃん)
なんとLV207の最強ホウキ!!∑(゚Д゚)
グッチの手に絶妙なフィット感☆(当社比)
そしてこちらのチリトリ(ハドソンさん)
こちらはLV196の最強チリトリ!!(゚Ω゚;)
なんということでしょう![]()
たくさんの落ち葉が吸い込まれていきます
(当社比)
お掃除道具も勝手にLVと愛称を付けると
朝からのお掃除も楽しいものです
(笑)
やはり朝の掃除は気持ちのいいものですねo(^▽^)o
最近は通りすがりの方に
挨拶もして頂けるようになりました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
朝の挨拶から始まり、
落ち葉
を集め終わった後
清々しい気持ちで1日をスタート出来ます
( ´艸`)
年末のお掃除を控え憂鬱になりそうですが、
お家の掃除道具にLVと愛称を付けてみると
今年の大掃除は以外と楽しい
お掃除になりそうですよ
(σ・∀・)σ
まだまだこれから寒くなりますので
みなさん暖かくして体調管理には
気を付けて下さいね
m(u_u)m
グッチクリステルでした
☆-( ^-゚ ) v
追伸なのですが、
お掃除中のグッチ脳内BGMは
PanteraのCowboy From Hell
もしくは
Led Zepplinの移民の歌が流れております
( ゜∋゜)(笑)
友人曰く…
あなたの音楽の趣味が未だに分かりません…と、
敬語で言われました☆
(笑)

