11月というのに・・・ | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

ここ数日ものすごく急激に寒くなりましたね(^^;
みなさんは風邪とかは大丈夫でしょうか?
博多営業所のミスティーでございます♪

この寒さは12月並の寒さだそうです。
営業所はバンバン、加湿器つけております。
私も気管支が弱いので、万年風邪引いてる感じがします( ;∀;)
もうインフル流行ってますよね!
手洗い、うがいはしっかりですね!!

ところで、福岡は何かとイベントが沢山有りにぎわっております。
11月だけでも、先週は第一回福岡マラソンが開催され、(池野めだかが走っておりました 笑)
明日は福岡市長選挙投票日ですし、その翌週の祝日は、ソフトバンクホークスの優勝パレードがあります!!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
以前ダイエー時代の初優勝の時のパレードに行ったことありますが、メジャーリーグ並みの盛り上がりで人もめちゃくちゃ多く、大盛況でした!
ソフトバンクの時代はあのお父さん犬「カイ」君も乗車しておりました。


選手から沢山パワーをもらって、仕事に威勢をつけていきたいと思います(^^)v