慌ただしさの毎日ですが、過ごしやすい季節がやって来ました。

約1週間前は、町中オレンジ色のかぼちゃ
だらけでしたが、翌日は、赤色に染まりツリーやトナカイに大変身

サービス業の皆さん、ご苦労様です

我が町では、毎朝、フロントガラスに薄っすらと霜が降りています

昨年は、年末まで何かとバタバタして自宅の大掃除をさぼったので、
今年は11月から大掃除を開始

一番、汚れているところ・・・。
まずは、私の宝物である、
楽器
から始めました。パーツを分解し、グリスを塗ったり、オイルを差したり。
30年近い付き合いで、若き頃の親友であります。
東ドイツから取り寄せ、自宅に届いた時のあの感動

今は、ただの骨董品


リビングを見渡し、TV台を換えれば周辺の小物が片付くと思い、
即、行動。 趣味のカントリー木工の開始です

ホームセンターでパイン材を購入し、約6時間で完成。
部屋全体、木の香りでいっぱいですヘ(゚∀゚*)ノ

超~自己満足。
最近始めた、ハーモニカで夕方に
『赤とんぼ』
を吹いてみました。 俺は、今日一日何をやっているんだ・・・


スタートから失敗でしたが、大掃除はまだ始まったばかり。
ONとOFFが、上手く切り替わったから良しとし前向きに考えることも大事なことです

風邪引きさんが、多くなっています。
体調管理をしっかりして、来週からまた頑張っていきましょー(^_^)v