こんにちは!大分支店のK山です!
最近、涼しくなりましたねー(´ω`)
日が沈むのも早いし、セミの鳴き声も変わってきましたね。
夏の終わりを、感じているK山です…。
皆さんは、今年の夏はどのような思い出作りができましたか?
K山は、川へ遊びに行ったのが一番楽しかったです♪
子供と一緒に キャーキャー騒いでいる自分を見ると
まだまだ子供だなー…と思います(´・ω・`)ゞ
めっちゃ冷たかったです…川も((°Д°))))
川には、お魚がいて必死にアミで取りました!
1匹小さいのが取れただけで…w結構、難しかったです;
自然たっぷりな場所で本当に楽しかったです。
日焼けして、腕が黒くなりましたが・・・w
皆さんは、残りの夏はどう過ごされますか?
トータルテックでは、長期のお仕事 事務系や工場系
たっくさんご紹介出来ます!
お問合せ、お待ちしております~!
以上、K山でした!
