夏の終わり | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちは!大分支店のK山です!


最近、涼しくなりましたねー(´ω`)


日が沈むのも早いし、セミの鳴き声も変わってきましたね。


夏の終わりを、感じているK山です…。



皆さんは、今年の夏はどのような思い出作りができましたか?


K山は、川へ遊びに行ったのが一番楽しかったです♪


子供と一緒に キャーキャー騒いでいる自分を見ると


まだまだ子供だなー…と思います(´・ω・`)ゞ





川の近くにプールがあって川の水を引いています。


めっちゃ冷たかったです…川も((°Д°))))


川には、お魚がいて必死にアミで取りました!


1匹小さいのが取れただけで…w結構、難しかったです;



自然たっぷりな場所で本当に楽しかったです。


日焼けして、腕が黒くなりましたが・・・w



皆さんは、残りの夏はどう過ごされますか?



トータルテックでは、長期のお仕事 事務系や工場系


たっくさんご紹介出来ます!


お問合せ、お待ちしております~!



以上、K山でした!