
ミスターKです。
皆さんはこの夏どのように過ごされましたか?
私の夏休みは・・・同窓会三昧でした。
毎年恒例の高校同窓会に加え、20数年ぶりの中学同窓会にも行って来ました。
久しぶりに会った友人のなかには、容姿が全く変わっていない人もいれば、
この人・・・誰
と思うほどに、昔と変わっている人もいて、時の流れを実感してしまいました。
とにかく美味しいお酒
を飲んで、昔の思い出話に大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。おかげで、飲みすぎで酒やけし、声がかれてしまいましたが

いよいよ、明後日より9月です。
少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなてきますが、
夏の疲れも出てくる時期ですので、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。