夏の過ごし方 | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちはえ゛!
ミスターKです。

皆さんはこの夏どのように過ごされましたか?

私の夏休みは・・・同窓会三昧でした。
毎年恒例の高校同窓会に加え、20数年ぶりの中学同窓会にも行って来ました。

久しぶりに会った友人のなかには、容姿が全く変わっていない人もいれば、
この人・・・誰!?と思うほどに、昔と変わっている人もいて、
時の流れを実感してしまいました。

とにかく美味しいお酒ビールを飲んで、昔の思い出話に大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
おかげで、飲みすぎで酒やけし、声がかれてしまいましたがショック!

いよいよ、明後日より9月です。
少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなてきますが、
夏の疲れも出てくる時期ですので、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。