皆さん、一ヶ月待ちの経理ブログ担当![]()
グッチクリステルです![]()
![]()
今日はハロウィン
(σ・∀・)σ
先週グッチの友人宅で、
ハロウィンの仮装をした可愛らしい子供たちが
お菓子をもらいにやって来ました
(*´pq`*)
ご近所の子ども会の催しで、
今年流行のアナと雪の女王の仮装や
ピーターパンに白雪姫、
はたまたウォーリーまで…
Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
友人のお母様、用意していたアメやチョコレート等のお菓子を
子供たちのお菓子入れに入れていきます。( ´艸`)
もちろん☆
グッチもお手伝いさせていただきました![]()
о(ж>▽<)y ☆
そして、ハロウィンもそろそろ終盤を迎えた頃…
悲劇が起こりました![]()
友人のお母様…
最初から勢い良くお菓子を配ったせいか、
最後に回って来た子供たちへのお菓子が足りない
∑(゚Д゚ )
グッチは久々に見ました…
子供たちの…
あのいたたまれない
まなざし…
Y(>_<、)Y(笑)
グッチは思った![]()
なんとかしてあげたい![]()
子供たちに笑顔を
(笑)・°・(ノД`)・°・
そこでグッチの友人&お母様がとった行動は
Σ(・ω・;|||
グッチの友人が先陣をきると、
台所から透明なビニール袋に大量に入った…
す…酢昆布!!
………… ( °д°)
…………… (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
なにやってんだよーーー!!(ノДT)(笑)
ほら見てみろ![]()
いたいけな子供たちの落胆のまなざしを
o(;△;)o (笑)
そして、お母様からとどめの一言…
「あと1時間待って☆クッキー焼くから![]()
」 (爆笑)
………… ( °д°)
…………… (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
親子だぁーーー!!(ノДT)(笑)
3番手グッチクリステルいきます!!
「子供たちよ☆
5分後にまたおいで☆![]()
」
なんということでしょう![]()
(↑某リフォーム番組のナレーション風)
子供たちの安堵の表情と笑顔
ヘ(゚∀゚*)ノ
そして、グッチコンビニへ走る
(笑)
うわぁーーーん!!(涙)
………ε=ε=ε= ・°・(ノД`)・°・
今年のハロウィンで子供たちが学んだことは…
“お菓子を切らした家から出てくる物が
お菓子以外の可能性が高いということを…”( ゜∋゜)(笑)
そして、この家にお菓子を貰いに来るときは
早めの時間帯を狙えという事を…
たぶん…学んだことだろう…ヽ(;´Д`)ノ
皆さん![]()
ハッピーハロウィン![]()
今夜は楽しいひと時を…
グッチクリステルでした
![]()
