10月の走行記録 10月のあなたはスペシャルランクでした! | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

10月の走行記録です。

 

10月は2つのバーチャルマラソンに参加しました。

1つはいつもの、ランニングMVM です。今回はお友達と一緒に。

もう1つは、TATTAのランニングTATTA1DAYチャレンジ2018でした。

こちらは距離を競うレースだったので、ハーフまで走りました。

といっても、久しぶりすぎて途中でかなり歩きましたが…


NRCのトロフィー目当てで、NIKE記念日や、おばけハロウィンハロウィンにも走りました。

つか、NIKE記念日ってなんだろう?

NIKEの記念日というより、私がNike+を使い始めた日かな。

後者ですね。調べたらNEVERまとめに書いてありました。


 

出張でも走りました。出張では、走るだけでなく、

カサリンチュのミニライブカラオケに出かけました。

まぁ、その帰りにもまた走ったのですが。

 

いろいろあって、距離は稼いだし、10kmも走れるようになった。

20kmはまだダメだけど、来月は取り戻さねば。

 

距離は、87.08km、昨年の同月は69.07kmだったので、昨年を約18km上回ったぞ。



前月比では、約+57kmです。

RUNNETのオクトーバーランでは、
記録証をもらいました。
月の途中からTATTAを使い始めたので、本当の記録とは少し差があります。

11月もたくさん走って、12月のレースに備えましょう。

 

先月までの記録()は昨年との比較

 

2018年9月の走行距離(30.53km(-14.96km))

2018年8月の走行距離(35.39km(-2.3km))

2018年7月の走行距離(32.22km(-5.63km))

2018年6月の走行距離(62.88km(+38.6km))

2018年5月の走行距離(52.92km(+12.56km))

2018年4月の走行距離(54.80km(+13.56km))

2018年3月の走行距離(72.41km(-7.69km))

2018年2月の走行距離(132.9km(+56.35km))

2018年1月の走行距離(114.5km(+14.5km))

2017年の走行距離まとめ

 


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼10月のあなたはスペシャルランクでした