日本新記録につられたジョグ | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

3連休の最後。

ここ最近の連休は、出社続き。

しかし、友に会い、子どもの運動会、

さらには復帰ラン、そして日本新記録、 

2時間5分台に感化されて走った。


10km超えは久しぶりだったけど、

暑くなければ大丈夫。

そういう暗示が見事に功を奏しました。


自分にご褒美あげました。
中村屋の羊羮です。
以外にも、ポカリは全部飲み切れず。

こんなご褒美もゲットした。
Nike記念日、おめでとう。
ん、今日は10月5日じゃないけど!?

さて、この後は出雲駅伝です。
応援するぞ〜。

と、言えば、復帰ランは、ランスマでした。

真鍋コーチ、いつの間にかランスマからいなくなってたんですよね。
もしかしたら、秋元さんと相性悪かった!?
とかドキドキしてたこともあったのですが、
ご出産されたことをブログで見てました。

しかし、この復帰ランは、
当日まで知らなくてビックリしました。
真鍋さん、前は少しキツい印象でしたが、ガラっと変わってハハになっていて、さらにビックリしました。

走れない事情があるということに比べたら、タダのサボりの自分は贅沢だ。
と、とても勇気をもらいました。
そして、私も10km走れました。ありがたいです。
がんばりましょう。


ハロウィンの思い出と言えば、
ハハが孫たちに買ってきてくれた、
カワイイお菓子たちかな。
自分では買わないと思ったけど、
去年は買ったな(^_^;)


ハロウィンの思い出を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印