MVMに参戦(2018年10月) | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

バーチャルマラソンのMVMです。

今回はお友達を誘っての参加で、

朝からはりきって走った。

6時台はやっぱり無理だけど、

昨日に続き、7時台にスタートした。

 

久しぶりに音楽を、カサリンチュを、

カサリズム4を聴きながら走る。

 

ランニングバーチャルマラソン 2018年10月大会 (ONE TOKYO APP)

https://onetokyo-app.org/mvm/201810/all/

やりましたよ。1時間を切りました。
 

来月からは、サブ5ランナーに返り咲きだ。

 

そういえば、サブ4はシーズン2になってたな。
 

あと、昨日お友達に誘われてはじめた、

TATTAでの初ランになりました。

GARMINと連携するので、便利だな。

サマリが見やすいな。次からはこれで。
 

 

 

MVMの参戦記録(2018年-2019年シーズン)

MVMに参戦(2018年9月)

(2018年8月は不参加)

MVMに参戦…(2018年7月)

MVMに参戦…(2018年6月)

MVMに参戦(2018年5月)

MVM 2018 初戦(2018年4月)

 

MVMの参戦記録(2017年-2018年シーズン)
MVMに参戦(2018年3月)

MVMに参戦(2018年2月)

MVMに初参戦(2018年1月)

 

 

NHK BSのふらっと旅ランに、安田美沙子さん出てるらしい。

チェックしなくちゃ!