TATTA1DAYチャレンジ2018 で走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

TATTAのチャレンジに、初めて参加。

練習で走りました。

 

右差しTATTA 現在の順位はこちら

https://www.tatta.run/races/70848/ranking

 

海まで行ったんだな。これが。

 

江の島が見えてきた。昨日来れなかったからね。

 

と、思ったが、近くまでお迎えに来たのを忘れてた。

 

GARMIN Connectでは、バッジをゲットです。

 

途中かなり歩きましたが、ハーフマラソン分走りました。

 

NRC(Nike Running Club)では、絶好調、週に5回のランです。

 

 

久しぶりにもらった気がする、JUST DO IT. SUNDAYトロフィー。

 

 

さらに、ONE TOKYO APPも立ち上げてました。

10km以上走ると決めた時は、そうしているので。

 

 

昨日はTATTAから「障害発生のお知らせ」なんてのが来て、

 

大丈夫なのかと思っていたのですが、

 

今日になって、「障害復旧のお知らせ」が来ていました。

 

 

いや、久しぶりに2時間も走りました。疲れました。

 

ご褒美は、豆乳ラテとシュークリームです。

体重、落ちませんね…

 

 

 

 

 

現在はまっている曲を教えて!

そりゃ、やっぱこれっス!

U.S.A

 

最近はまっている曲を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印