image

 

愛する魂の冒険者たちへ




「ご先祖様に感謝することは、

人生に奇跡をもたらす

ものすごいパワーがある」




これは古神道の神官、

 

和氣正京先生に教わったことなんです。

 

 

この記事参照

守護霊様からメッセージをいただく「寝る前の質問」







実際にやってみて、素晴らしい効果がありました。

 

この習慣を実践してから、

 

ほんとうに劇的な変化があったんです。

 

 

 

たとえば

 

病気から回復できた、

 

パートナーの田宮陽子さんと出会えた、

 

仕事が順調になった、など、など、

 

考えてみると、

 

数えきれません。





*ちなみに、一切の宗教とは関係ありませ ん。

 

 

 

 

僕だけではなく、

 

・どうにもならなかった家族の悩みが解決に向かった


・体調が改善した


・結婚できた


・仕事がうまくいった


・人間関係に劇的な変化が起きた

 

など、数多くの方に成果が上がっているそうです。

 

 



 

 

なぜこれほど効果があるのでしょうか。

 

それは

 

「ご先祖様たちに

 

感謝を捧げることは

 

命の根っこをつなぎ直すことになるから」。

 

 



ご先祖様は、命の根っこ。

 

その根っこをたどっていくと、

 

命の源にたどり着きます。

 

*命の源とは、大自然、宇宙、神様。いろんな言い方があるでしょう。

 

 

 

まずは身近な、

 

ご先祖様にじゅうぶんに感謝していくと、

 

根っこの中がお掃除されて、

 

エネルギーの流れが良くなります。



その結果、上記のような素晴らしい変化が

 

人生に現れてくるそうなんです。





その逆に、ご先祖様とのつながりが細くなると、

生きる力が弱まったり、運気が下がってしまうそうなんです。


なぜかというと、

 

「自分の力だけで生きている」って錯覚してしまったり、、、

 

 

 

 

 

あるいは、
 

「自分なんて」って思ったり、


「自分のことが嫌い」ってなって、

 

自己肯定感が下がった状態になりやすいんですね。

 

(→運気が下がっちゃう)

 

 

 

 

 

そこで、、、

ご先祖様に感謝すると

 

命の根っこが太くなり、

 

ご先祖様や神様からのパワーが送られてきます。

 

元気になります。

「自分は、一生懸命生き抜いてきた

 

ご先祖様がつないでくれた、 

 

命のバトンのトップランナーなんだ」

 

っていうことが自然とわかって、

 

自己肯定感が上がります。 

 

 

 

 

行動できるパワーが湧きます。

 

 

どこからともなくアイデアがひらめきます。

いいご縁や幸運が続くようになるんですね。

 

 

 

それはご先祖様の応援を受け取れるようになった証なんだそうです。

 

 

 

 

 「ご先祖様は、子孫の幸せを一心に願っている。

 

むしろそれしか願っていない」

 

とは和氣先生の言葉です。




なので、ご先祖様に祈りを捧げると、


ご先祖様は、喜んで力を貸してくださる、

 

ということだったんです。

 

 

 


お祈りのやり方 は簡単で、

 

お祈りとは、

 

「感謝と、願いと、誓いが一体 になったもの」

 

だと教わっています。

 

 

 

 

 

ここでシンプルな方法をご紹介しますと、、、



1) ご先祖様に感謝する。

 

父方(〜〜家)、母方(〜〜家)の両方の名字を思い浮かべます。 

 

パートナーがいれば、パートナーの両親のご先祖様にも感謝します。

 

離婚していても、子供がいたら、相手のご先祖様にも感謝します。

 



2) 具体的に願いごとをする

 

なるべく具体的にするのがコツです。

 

*ギャンブル系は効果がないそうです

 

 

 

3) そのために私はこれをします、と誓う

 


 

*最後に「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)と唱えてもよい。

 

 

 

 



これを 1 日1回以上やります。

 

 



もし難しければ、簡単バージョンもあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは

朝起きた時に、

 

「今日も目が覚めました。

 

ご先祖様ありがとうございます」

 

 

 

 夜寝る前に、

 

「今日も1日、生きることができました。

 

ご先祖様ありがとうございます」

 

 

これだけです。

 

 

 

 

 

すべてのご縁は、

 

目に見えない世界の采配が働いているそうです。

この記事を読んだのも偶然ではありません。

 

 

 

 

あなたがこの記事を読んだ瞬間に、

 

見えない世界とのつながり、

 

命の根っこが強化されて、 

 

あなたにとって

 

「感謝したいこと」がいっぱい起きる流れに入るようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしピンときたら、

 

実践してみてくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

〜〜〜お知らせ

 

パートナーシップのオンラインセミナーを

 

田宮陽子さんと初開催させていただきます。

 

5月31日(日)の夜19時スタートです。

 

詳細は以下からご覧ください↓

 

「本当の自分を知る」とパートナーシップはうまくいく!

 

 

 

*最近の人気記事

読むと望む世界にお引越しできる「因果の話」

「人の念」を相手にお戻しする安全な方法

収入を増やす秘密の方法〜「無駄な抵抗はおよしなさい!」

お金と仕事に恵まれやすい人になる「鏡のワーク」

「ゆるしの波動」を選ぶと、すべての出会いが好転する。

運命の分岐点。あなたの「決断」が、全てを好転させる。

UFOに出会った体験あったら教えてください〜運が上がるキッカケになるそうです。

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。
あなたの目の奥に。