愛する魂の冒険者たちへ





私たちは、「生まれ変わり」を繰り返す中で、

パートナーシップの学びをなんども、何度も

やっているようです。





で、今回は、人によっては

輪廻転生(りんねてんせい=生まれ変わり)の

集大成的な人生になるので・・・、





パートナーシップも

「それなり」の設定にしようと決めて、


生まれてきている魂が

とても多いようなんです。







あなた、、、もしかして、いろいろ

ドラマチックじゃありませんか!?






で、この新型コロナ騒動の

一連の流れの中で、

 

 



「パートナーシップについて改めて考えた」


というかたも多いと思うんです。






例えば、パートナーを探している人にとっては


「こんなときに、

魂が響き合うような

パートナーがいてくれたら心強いだろうなあ」


と感じたかもしれません。







パートナーがいる人は

一緒に過ごす時間が多くなった時に、

相手の魅力的な一面を

 

あらたに発見できたり・・・、







あるいは、

 

うんざりしたり、


イライラしたり、


悲しかったり、




あるいは、

心が通って・・・、



いろいろあるけど全部コミコミで、

共に歩く人がいる

ありがたさをしみじみ感じたりしたかもしれません。










僕自身、奇跡的に出会うことができた、

田宮さんとのご縁に、

改めて感謝しているところです。







田宮さんが、

「10年前から【この人とは縁がある】って直感的に感じていた」、

ってことを、前々から言ってくれているんですが、

それがどんなに不思議なことで、

また、ありがたいか、

ここにきて、しみじみ感じています。







彼女に出会う前、

背中にできたパパイヤくらいの大きな腫瘍の正体がわからず、

不安だった頃のことを

いま、なぜか思い出しました。

(病院で細胞診を受けて、悪性かどうかの結果待ちでした。

診察時に医師の顔が曇ってたのです)





で、たまたま、そのころ

目黒不動尊でお参りしたら

大日如来(だいにちにょらい)のあたりで


「生かしてあげますから、

たくさんの人の力になりなさい」


って心の中に声が響いて、

やたら泣きながら歩いたんです。






よく生き延びて、

田宮さんと出会い直せたというか、

見つけてくれたと思います。





それは、彼女の方でも感じてくれているようで、

よかった、よかった・・・







で、ある時、田宮さんが、

パートナーシップについておもしろい話を始めたんです。





それは

「運命のパートナーとどうしたら出会えるか」。





田宮さんがいうには、

「一緒にいて、自然体で、楽で、自分らしくいられる」

というのが鍵だと思うとのこと。





田宮さんが、僕とのおつきあいが始まる前に、

「パートナーと出会うためのセミナー」

のようなところで、

二人の「パートナーシップの専門家」が

同じことを言っていたってことなんです。







「西田さんと付き合い始めてから、

あれって本当にそうだな、

その通りだなって、

あらためて思うようになったんです。



西田さんと一緒にいると、とても勉強になるんですよ。


私にはないところだけど

あ、そういう見方があるのかって、


自分が成長できるから、

とってもありがたいと思っているんです」






田宮さんが続けていうには、





「それで私が感じるのは、

理想のパートナーと出会って、

いい関係を育てていくには、


自分を知って、自分を大切にする


ってことが、最大のキーワードになる

ってことなんです。





一緒にいて、楽で、

自然で、楽しくて、

さらに、自分が成長できる。

自分という活動を生き生きできる人が、本当のパートナー

だと思うんです」






これって本当にその通りで・・・







私たちは、最大限、

自分らしく生きるために、

生まれてくるらしいんです。







人生で、何か、選択する時。






その選択をして、

自分らしくいられるかどうか?

自分を大切にできているかどうか?




それをしっかり判断するためには

「自分を知る」

ことが必要になるってことですが、、、







とても大切な基準になるし、

今の時代のパートナーシップについては

もしかしたら、特に、そうかもしれません。






ちなみに、僕の場合は、

 

大きな病気をすることで

ようやく、自分の深いところにある願いを知り、

その願いに沿って

動けるようになったかもしれない、と思います。

(こういう試練が設定されている人は一定程度、いるらしいです)









自分らしくいられるかどうか?


自分を大切にできているかどうか?







これを土台にしながら、

相手と、ハートでつながっていく。




自分と相手を本当に尊重していく。

お互いの魂の成長を応援しあっていく。





すごいチャレンジだと思うんですよね。


僕も一歩一歩、一生かけてやっていく価値があると、思っています。






〜〜〜





ここからはお知らせです。

5月31日(日曜日)

夜の19時から、以下のような

オンラインセミナーを配信します。





(オンラインセミナータイトル)



******************


「本当の自分」を知ると

パートナーシップはうまくいく!


~あなたに「愛の奇跡」を起こす会~


******************





「パートナーを望んでいるのに

もう何年もパートナーがいません」




「いままでいろんな人と

付き合ってきたけれど

結局、うまくいかなかった…」





「自分にあう人なんてホントにいるのかな?」





「パートナーはいるけれど、

気持ちがすれちがっていて、心がさびしい。

もう一度やり直したいけれど、

どうしたらいいかわからない」




「いま不倫をしていて、

いけないことだとわかっていても、

どうしても相手から

卒業することができません」





…そんなふうに

「パートナーシップ」のことで

「悩み」や「あきらめ」を抱えているとき、

とてもつらいものですよね?





そして

パートナーシップというものは

「仕事」と違って

自分の気持ちを整理するのが難しいもの。




自分の感情が

ごちゃごちゃになっていて…



「パートナーシップって、難しいなあ」



と思ってしまうことってありますよね?







これからの時代は…




「自分の心が望むパートナーシップを

ひとりひとりが選んでいく」




これがキーワードに

なるのではないでしょうか?





そこに進むには



「自分はパートナーシップに

何を望んでいるのか?」



を知ることから始まります。





また、

あなたがパートナーシップに対して

どこか避けていたり、

あきらめているのは…



パートナーシップに近づくと浮上してくる


「心の傷」


が影響しているのかもしれません。




誰もが人を好きになった最初のころは

「ときめき」にウキウキします。




しかし、相手と関係が近づいていくと


「愛されたい!」


という欲求と期待が大きくなり…


「恐れ」というものが出てきます。




「私なんて愛されるはずがない…」



「本命になれるほどの魅力がない…」



「なぜなら過去に

あんなことがあって、

あのとき私はひどく傷ついたじゃないの!?」



…というように

「過去の愛に対する傷」が

うずきはじめるからです。




その「過去の愛に対する傷」は

実は「親との関係」も大いに影響しています。




「パートナーシップ」って本当に深い。



でも「パートナーシップ」は「愛の宝庫」です。



パートナーシップを

あきらめるということは


この人生で「愛をあきらめること」といっても

過言でないかもしれません。




このイベントでは



「なぜ自分を知ると、

パートナーシップがうまくいくのか?」



というヒミツを

いくつかのエピソードをあげながら

わかりやすくお伝えしていきます。




そして後半では…




「あなたの理想の

パートナーシップに進み出す!

ナイショのワーク」



という「新しいワーク」を

全員でやってみたいと思います。






そして実は5月31日は


田宮陽子さんの誕生日でもあります。




「スペシャル企画」として

オンラインセミナーが終わったあと…



「オンライン飲み会」



を開きます。



一緒に好きなドリンクとおつまみを楽しみながら

楽しくおしゃべりしてみませんか?



パートナーシップにまつわること…


ぼくらの

プライベートにまつわること…



ゆるやかにおしゃべりしながら

みんなで一緒に

楽しいひとときを過ごしましょう!



***********************



「本当の自分」を知ると

パートナーシップはうまくいく!


~あなたに「愛の奇跡」を起こす会~




(田宮陽子が伝えたいこと⇒西田普はホスト役をつとめます)



☆なぜパートナーシップがうまくいかないの?

⇒それは「自分のこと」をわかっていないから


☆これからの時代は

「理想のパートナーシップ」を選ぶ時代


⇒結婚も、入籍も、同居も、呼び名も

本人同士の好きにしてよい!


⇒「人から言われたこと」で

パートナーシップのカタチを決めてしまうと

後々うまくいかなくなる。



⇒「理想のパートナーシップ」は人それぞれ違う

「あなたはそこに何を求めるのか?」が

いちばんのキーワード



☆「パートナーシップ」には

「心の傷」が影響している



⇒「過去の恋愛」で傷ついたこと、

ショックを受けたこと、

悲しかったこと、

わかりあえなかったことが浮かび上がってくる!



⇒「心の傷」を癒して乗り越えるには

「過去のパートナー」

(また、あなたのパートナーシップを

はばむ思い出を作った人)から

愛されていたことや

学びをもらったことを思い出すこと。



☆パートナーシップには

「親との関係」が影響している!


⇒女性の場合は「お父さん」の影響、

男性の場合は「お母さん」の影響を受ける!


⇒私、田宮陽子の場合は

「お父さんのことを助けたかった」

ということがわかった。


⇒親からどんな影響を受けているか

そのことを知っただけで

パートナーシップに「癒やし」がはじまっていく。





(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)


「しんどい魂修行」ではなく

「喜びが持続するパートナーシップ」を選択しよう。

→「共同創造」をテーマにすると、不思議な形で「宇宙の応援」が入る



「自分の情熱の泉」を解放すると、

パートナーシップが好転する!

→3つの扉がある



どんな時もパートナーシップがうまく回り出す

「パートナーとの秘密会議」

・相手の魂の望み、自分の魂の望みを応援し合う

・日々の気づきと感情の共有

・家族の歴史を応援し合う

→田宮さんと西田の例



田宮さんと西田がパートナーシップで気をつけていること



パートナー以外の魅力的な異性が出てきて

心が揺れた時、知っておきたいこと

→実は「今のパートナーに新たな魅力が現れる前兆」




パートナーと「一緒の船」に乗っていることを忘れそうな時は?

→パートナーと争わなくなる秘訣




ダメになったパートナーシップを見分ける方法

→「次に進むタイミング」はどんな時?




「出会い」と「深め愛」を成功させる不思議な方法

→深層意識に刻まれた「パートナーシップのプログラム」を改善

→「手相のマッサージ」

→「お部屋の整え方と掃除法」




愛の奇跡が起きる瞑想









(後半)


「あなたの理想の

パートナーシップに進み出す!

ナイショのワーク」


※このワークの内容は

参加される方と私たちだけのナイショです。

秘密厳守で参加してください。





(質問コーナー)


みなさんからいただいたご質問に

田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。






(田宮陽子の最後のお話)



目をつぶって聴いてください。

あなたの魂に伝えたい大切なお話です。




※そのとき心に降りてきたことで

どうしてもお伝えしたいことを

お話しすることがあります。


告知の内容と「お話する内容」に

若干の変更がでる場合がございますが

ご了承くださいね。




****************************



***************************




「本当の自分」を知ると

パートナーシップはうまくいく!


~あなたに「愛の奇跡」を起こす会~



開催日時 2020年5月31日(日)


     

オンラインセミナー 19時〜20時30分


オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで


(予定。多少延長する可能性があります)





参加費 3500円+システム利用料350円


参加方法 


パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信





*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

 

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます






お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ



https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=P963947239





主催
株式会社光出版


運営協力
ユーメディアクリエーション





***************************



こういうイベントは、

 

リアルでも、オンラインでも、

 

すべて、約束があって集まるのだと教わっています。

 

タイミングが合う方と

 

すばらしい共同創造をご一緒できますこと、楽しみにしています。

 




今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね