image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今朝の投稿で少し書かせていただきましたが

 

「人の念の力」

 

ってすごく大きいんですよね。

 

 

 

この記事

読むだけで運がよくなる「因果の話」

 

 

 

 

ある世界的な作家さんは

 

「人の病気や不調のかなりの部分(8〜9割)が、

 

人の念の影響で起きているという説もある」

 

と話されていました。

 

 

 

 

で、、、この話をすると

 

「いま、

 

人の念を受けているかもしれない。

 

なにか自分でできる対策がありますか?」

 

と、質問されることがあるんです。

 

 

 

 

なので以下を今日は

 

書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

僕が教わっているところでは、

 

 

日頃から「ありがとう」の言葉をたくさん発すること。

 

ご先祖様に感謝のお祈りを捧げる習慣をもつこと。

 

本当にやりたいことをやって、笑顔で暮らすこと。

 

 

それだけで、守ってもらえるそうです。

 

 

 

 

 

 

また、以下は参考までにの情報ですが、

 

 

 

もし、「人の念」を受けているかな? 

 

と、ふと感じたとき、

 

その相手の名前が分かっている(心当たりがある)場合、

 

 

 

「〜〜さん、ご自分のところへおかえりください。

 

あなたに害が及びませんように」

 

 

 

と、にっこり笑って唱える。

 

 

 

すると、

 

相手が、意識的にか、無意識にか送った「念」を、

 

相手のところに

 

安全に(自分にも相手にも安全に)戻せると教わっています。

 

 

 

 

 

 

名前がわからない場合は

 

名前抜きで

 

「わたしのもとに来ているあなた。

 

ご自分のところへおかえりください。

 

あなたに害が及びませんように」

 

 

という具合に、ほほえみながら唱えます。

 

 

 

 

 

そうすると、


 

相手から来ていた「念」は、

 

ひゅっと相手の元へ戻り・・・

 

 

自分も、相手も、本来のエネルギーレベルを回復でき、

 

より元気になることが期待できる、

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

これをやっていると徐々に、

 

心や体が軽くなり、

 

健康状態、仕事、お金、人間関係が

 

不思議と好転することもあるようです。

 

 

 


 

 

 

 

もちろん、

 

願望達成や、状況の改善には

 

(だれがどんな念を送ろうと関係なく)

 

本人の意思や行動がいちばん強力で、

 

もっとも大事なわけですが、

 

 

 

 

心が少しでも楽になることで、

 

本来のパフォーマンスを

 

発揮しやすくなるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとマニアックな投稿かな、

 

と思いましたが・・・

 

 

 

 

 

 

今朝の投稿には、

 

自分が不用意に「念」を送らないようにする

 

(同時に、自分も守られる)情報を

 

書かせていただいたわけですが↓

 

読むだけで運がよくなる「因果の話」

 

いただいたコメントを読ませていただいてたら、

 

ふと浮かんできたので、

 

 

 

参考までに書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役に立つところがあれば幸いです。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*最近の人気記事

読むだけで運がよくなる「因果の話」

お金と仕事に恵まれやすい人になる「鏡のワーク」

「ゆるしの波動」を選ぶと、すべての出会いが好転する。

運命の分岐点。あなたの「決断」が、全てを好転させる。

無限のパワーを解放する「魔法の言葉」

UFOに出会った体験あったら教えてください〜運が上がるキッカケになるそうです。

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

いま「部屋の中を見直す」と運気の流れが劇的に変わる。
あなたの目の奥に。