愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

つい先日、パートナーの田宮陽子さんが

 

いかにもおかしそうにクスクス笑いながら

 

僕に話しかけてきたのです。

 

 

 

 

 

「ねえ、ねえ、西田さん、

 

お忙しいところすみません。

 

この写真、ちょっとみてください」

 

 

 

 

 

「なあに?」

 

 

 

 

「この写真、みんなとワークをやっている西田さん、

 

すごくりりしく写ってるよね!

 

めずらしくキリッとしてて

 

カッコよく写っている

 

っていうか!

 

あ、西田さんは、もともとかっこいいですよ。(笑)

 

でもこの写真の西田さん、、、

 

まるで光の戦士だか、光の使者みたいに写っていますよね!!」

 

 

 

 

 

そういうと、田宮さんはこらえきれなくなったように

 

 

あはははははははははははははははははははははははははははははは・・・・

 

 

と、お菓子のような声でしばらく笑って

 

踊るように手を叩いたりしていました。

 

 

 

 

「西田さん、この写真、トリミングして、

 

アップにしたらすごくいいと思いますよ。

 

こうして・・・

 

 

 

もっと、こうして・・・・・・」

 

 

 

 

 

そして田宮さんはまた

 

 

 

「ほらほら、光の戦士!

 

光の使者!

 

あははははははははははははは、

 

あははははははははは・・・」

 

と、楽しそうに、笑っているのでした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、田宮さんが出した、インスタの投稿がこちらです。

 

 

  

 

三枚目の写真

 

 

 

 

 

 

あはは。。。

 

あはあは、、、

 

なぜかわかりませんが、

 

「ちびまるこちゃん」の登場人物にでもなった気分です。

 

 

 

 

 

あなたにメリークリスマス。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

*イベントの予定

 

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」(残席わずか)

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」