愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

僕は虹を見るたびに人生がよくなってきました。

 

 

 

 

 

 

ある時、ある賢者から

 

「虹は次元上昇のサインなんですよ」

 

と教わって

 

「そうなんだ!」

 

と、ピンときて以来、

 

そう思いながら虹を見ています。

 

 

 

 

 

 

で、昨日、射手座新月だったので、

 

インスタにこちらの写真を載せさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、射手座新月に意図した「すべてのよきこと」は、

 

きっと循環し繁栄していくことでしょう(^^)

 

 

祝福の虹の写真です。

 

 

 

 

 

*この記事のコメント欄にみなさんの「すてきな宣言」が書かれています。

射手座新月、あなたの「魂の望み」を宇宙に宣言しよう!

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

こういう虹や、

 

美しい風景は、

 

見たり、撮れたり、

 

その写真を見たり、

 

シェアしたりするだけで

 

幸運がやってくるようになっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都・嵐山で出会った虹です。

 

 

 

 

No rain, no rainbow ノーレイン、ノーレインボウ

 

(雨が降らなきゃ、虹も出ないよ)

 

という言葉も好きです。

 

ゴロがいいし、字面もいいし、意味もいい!

 

 

 

ハワイのことわざだって、

 

平原綾香さんがコンサートで言ってました。

 

その時、

 

個人的には

 

涙雨がたくさん降っている状態だったんですが

 

消えない虹も見えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、よく見たら

 

うっすらとダブルレインボー。

 

今気がつきました。

 

きっとあなたに、ダブルで、トリプルで、

 

いいことが起きてきます!

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*イベントの予定
 

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪(残席わずか)

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち) 

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」