愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

口に十回出すと叶うよ、

 

なんて話を聞いたことがあります。

 

 

 

 

口 十

 

 

なんてね。

 

 

 

 

 

 

今日は射手座の新月です。

 

 

 

 

新月の時には、自分の叶えたい願いや、

 

もう手放したいことを明確にして

 

書き記すといいって僕は教わってます。

 

 

 

 

 

今回の新月、ジャストは

 

0時6〜7分ごろだそうですけど

 

多少の誤差は

 

大らかな宇宙さんは受け入れてくれることでしょう(^^)

 

 

 

 

 

 

最近、毎回、

 

新月の時に、

 

ブログを読んでくださっている皆様と

 

書いて、応援し合う、ということをやらせてもらってます。

 

 

 

楽しいからです😆

 

 

 

 

 

毎回、200〜300くらいの方が書いてくださって

 

一つ一つ読むうちに、なぜか体が暖かくなってきます。

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

叶ってきてることがある、

 

というご報告もかなりあって、

 

嬉しいことこの上なし〜〜!

 

 

 

 

実際、書くと、なぜか叶うことが多いんですよね。

 

僕も、10年前に書いていたことが

 

かなっていることに気付いて、

 

人って、未来の可能性を知っているのかな、

 

って思うこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がいろんな望みを持つのって、生きてるから。

 

それが楽しいし、

 

みんな夢中になれることが何かあるのって

 

美しいです。

 

 

 

全部を、神様が微笑んで見てくれている。

 

創造の度量の大きさ、

 

宇宙の際限ない豊かさが示されてるように感じます。

 

 

 

 

ってことで、よかったら、コメント欄を使って

 

あなたの魂の望みの達成を、宣言してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが魂の望みを叶えて行くとき、

 

たくさんの人がますます笑顔になっていきます。

 

 

 

 

 

 

前回まで書いた「望み」で、

 

状況や内面がかなり、動いているかた、

 

楽しいご報告があれば、

 

それも分かち合ってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、キーポイントは、射手座ってことで

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

この辺りになるようですね。

 

 

「現状への感謝」をベースに

 

願いを書いていくと、うまく行きやすい世の中になっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事「射手座の新月」神聖な直感に従って、あなたは自由に羽ばたいていける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、、、最初に

 

西田の望みを書かせていただきますね。

 

 

 

 

 

願いは10個以内とか12個くらいまでがいいという説もあるようですね〜。

 

まあ、いくつ書いてもいいし

 

一個に煎じつめてもいいし

 

「神様はケチじゃない」と、僕は教わっています。

 

 

 


「人生が与えてくれた全てに感謝して、冒険を楽しみます。

 

病根を断ち切ります」


 

「ワクワクする童話、

 

物語を楽しく書けることに感謝し、

楽しく書いて、

それが、たくさんの子どもたちと、

内なる子どもたちに、

喜び、癒し、勇気、自由、きっかけを届けます」

 
 

 

「それが幸せな形で本になったり配信されたりして

必要な人にあまねく行き渡り、

家族にますます笑顔と健康が広がることに感謝します」

 

 

「大切なパートナーに感謝し、

 

響きあいながら、

創作したり、

本をつくったり、

情報を発信したり、

イベントをしたり、

愉快なプロジェクトを立ち上げたり、

インターネットマガジンや動画配信をやったりします」

 


 

「ご縁のある人や仲間たちと

ネット上やリアルな場で出会うことに感謝し、

魂の成長と、

互いの繁栄を助け合います」

 

 

「おもしろいインターネットマガジンや書籍や音声や動画などで、

同時代の仲間の健康と幸せに奉仕します。

感謝とともに応援させていただきます」

 

 

 

 

「深く楽しく学べるリトリートを国内や海外で開催し、

 

魂の仲間の学び、癒し、幸せと成功をお手伝いします」



 

 

「子どもたちの存在に感謝し、

 

成長と安心と健康をサポートさせていただきます」

 

 

「大自然に感謝し、敬い、

大自然とつながり、

大自然と一体になって、

 

ゆったりと健康に生き、

そこから得た叡智で、

奉仕します」



 

 

「与えられたじゅうぶんな豊かさの流れに感謝して、

人生の貴重な時間を味わいます。

地球の命の進化に貢献していきます。

吸う息一つ一つ、感謝し、

吐く息一つ一つ、愛を表現します」

 

 

「パートナーや家族や友人とたくさん笑って過ごします。

たくさん愛します。

 

愛の出し惜しみをしません」

 
 

「すべての娘たち、

 

息子たちが自分の道を自分らしく歩めますように。

魂の冒険の応援をさせていただきます」

 

 

「自然豊かな美しい環境で、

自然の精霊たちと対話しながら、

健やかに、丁寧に、のんきに暮らします。

波乗りやジョギングや深呼吸や瞑想を楽しみます。

SUPやウインドサーフィンで海を散歩します」

 

 

 

 

 

 

 

 

「災害に備えるとともに、

 

大難が小難、小難が無難になりますように、

 

被災されたかたが1日も早く日常に戻れますように

 

お祈りさせていただきます」



 

 

「以上の全てを超える形で、

豊かな恵みと、

 

神的な調和がもたらされたとしても、

感謝して受け取り、

ますますよきものにして、

宇宙に巡らさせていただきます」


 
↑最後のこれが大事だったりするんですよね〜。

 

想像以上のものがやってくることって、

 

人生でよくありますよね!

 

スルーしないで、

 

宇宙からの粋なプレゼントは受け取るのが大吉です。
 

 

 

 
ってことで、、、
 
「書くこと」で

見えない世界にあったものが

 

ビシッと

この次元に現れます。

 



「具現化の最初の一歩」としてあなどれません。

 

 

 

 

 

 

では、よかったらコメント欄使ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

この時代を生きる兄弟姉妹の皆さんからの応援や、

 

天使たち、諸聖人たちのご加護も、

 

必要に応じて、きっとやってくると思います。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶うこと、

 

それが「想像をはるかに超えて、よき形で叶うこと」を、

 

全身全霊で応援させていただきます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*イベントの予定
 

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪(残席わずか)

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち) 

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」