愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今は時代の激変期。

 

大好きなことをして

 

幸せなお金持ちになるチャンスを

 

誰にでもつかめる時代に

 

なってきていると思うんです。

 

特に日本はそうだと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、品川で、

 

『2020年に向けて豊かになる! 

新しい時代の「お金の法則」』

 

というイベントを、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全国からたくさんの方にお越しいただきました。

 

心から感謝しています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

豊かさのエネルギーうずまく、

 

とても楽しい、パワフルな会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の時代が進むにつれて、

 

「個人個人が自分らしく輝き、

 

才能と経験を生かして、

 

心の豊かさを分かち合っていく」

 

という流れが加速しています。

 

 

 

 

あなたの

 

「天与の才能」を

 

「リアルに」

 

「的確に」

 

スタートして、

 

展開するには

 

もってこいのタイミングなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「魂の望み」

 

「ワクワク」

 

「天与の才能」

 

はいつでも自分の内側にあります。

 

 

 

 

 

 

それを見つけていくための「魔法の質問」を、

 

今朝の投稿でもご紹介しました。

 

*こちらの記事です😊↓

お金と幸せを引き寄せる「魔法の質問」

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと別の角度も入れた

 

自分への魔法の質問を、

 

この本からご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

●魂の望みを知る「魔法の質問」

 

あなたが憧れている人、尊敬している人はどんな人ですか?


誰かがやっていることで、応援したいことはなんですか?

小さい頃に、いつもやっていたことはなんですか?

親から、小さい頃によくやっていたねって言われることはなんですか?

それをやると考えただけで、なぜか楽しくなってくることはなんですか?

前からずっと、ずっと、やってみたかったことはなんですか?

死ぬまでに、やってみたいことはなんですか?

食事やトイレも忘れるほど、夢中になってしまう大好きなことはなんですか?

普段から、お金をよく使っていることはなんですか?

お金の心配がなかったら、やってみたいことはなんですか?

人からよくありがとうって言われることはなんですか?

 

人からよく頼まれることはなんですか?

人から褒めてもらえることはなんですか?

やりたいと思ってるけれど、やるのが怖いことはなんですか?

なぜか心ひかれる、漫画や小説や映画は? その題材や主人公の生き方は?

 

一度は行ってみたい場所はどんな場所ですか?

 

人生で最高に嬉しかったのは、どんな時ですか?

なぜか心の一番奥にある、あなたの消えない願いはなんですか?

自分が乗り越えてきたことで、誰かに何かを提供できそうなことはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この魔法の質問に答えたら、それを

 

「組み合わせる」

 

と、宇宙で一つだけのあなたの才能が

 

浮き彫りになってきます。

 

 

 

あなただけの才能・ワクワク・大好きなことの

 

ミックスジュースを作るんですね。

 

 

 

 

 

さらに、

 

「そのミックスジュースを、味見してもらう」

 

ことで、

 

現実がググッと変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、それを突き詰めていくと

 

必ず、お金は後からついてくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

一つ、付け加えるとしたら

 

以下の問いかけです。

 

 

 

 

「あなたのその天与の才能が、

 

仕事になって大成功したら、

 

年収はいくらになりますか?」

 

 

 

 

 

 

これをワクワクしながらイメージしてみてください(^^)

 

 

好きなだけ受け取って大丈夫ですよ。

 

自分に許可を出して、

 

決めてみましょう。

 

 

 

 

 

 

そのパラレルワールドに波長を合わせると、

 

自分のスケール感が分かったり、

 

これからどんな道を歩めばいいのかが

 

なんとなくわかってきます。

 

 

 


 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

感性が鋭く、

 

思いやり深く、

 

人の幸せを本気で願うことのできる方が多いと思うんです。

 

で、やると決めたら、とことんやり抜く力をお持ちだと思うんですね。

 

 

 

 

 

だからこそ、、、

 

覚悟を決めたその時から、

 

多少の時間差はあったとしても、

 

必ず、経済的にも、精神的にも豊かな

 

「幸せなお金持ち」になっていけるはずです。

 

 

 

 

 

 

今日も真心からのお客様対応をしてくださった

 

足立真由美さん、柿原良美さん、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書店のリブロさん、いつも会場で暖かい笑顔をありがとうございます。

 

ずっとお世話になった高橋さんが、

 

今回で、定年退職されるとのこと。

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カゼを吹き飛ばして、

 

超パワフルな講演をしてくれた田宮さん、

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今日のワークは、

 

全身にビリビリくるほど

 

皆さんのエネルギーを感じました。

 

改めて今日、共同創造してくださった

 

お一人お一人に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この会の開催を支えてくださった全ての存在に、

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、

 

豊かに、幸せに

 

魂の望みを達成されていくことを

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は品川で「お金の法則」のイベントをパートナーの田宮さんとともに開催しました。 . 終了後に「スイーツ」で打ち上げ。 . 全力を出し切った後にいただくモンブランに、神の恩寵を感じました。 . 西田さんあっというまに食べちゃったね、と驚く田宮さん。 . 秋の豊かな実り、栗って、開運パワーがあるんですよね。 金色に輝く栗! 大好きです。 . 特に栗のスイーツは、金運アップや恋愛の成就にも効果が期待できるそうですよ〜(^^) . #モンブラン #栗 #金運上昇 #恋愛運 #また食べたいなぁ #寝ぐせ

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定
 

NEW! 12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪(残席わずか)

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」