愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

夜空で最も明るく輝く恒星は

 

「シリウス」という星。

 

 

(星の画像=NASA)

 

 

 

 

 

 

このシリウスって、

 

スピリチュアルな感性のある「宇宙好き」さんたちからは

 

 

 

 

「シリウス星系は、とても平和で、自然を愛する、友愛の文明を築いている」

 

 

 

 

って言われていて、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、シリウス人は、

 

地球に転生している魂も多いんだ、

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

ニュージーランドの先住民族や、

 

アフリカの先住民族の中には、

 

シリウスから転生したという伝承を持つ民族もあるようで、

 

興味津々。

 

 

 

 

 

実は日本にも、

 

シリウスからの転生者が結構、

 

多いという話も聞いたことがあります。

 

 

 

こういう話、ピンときたら、

 

あなたもご縁があるのかもしれません・・・笑

 

 

 

 

 

シリウス人は、スピリチュアリティを重んじ、

 

自然と平和を愛するそうですよ。

 

 

 

 

大ヒットした映画「アバター」も、関わりがあるとか、ないとか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまでは、本当かどうか確かめにくい話なんですが、、、

 

 

 

 

 

 

先日、お世話になっている生駒尚美さんに久々にお会いしたら

 

「星の音楽、星のアート」

 

というプロジェクトをやっている、とのこと。

 

 

 

 

なんと

 

「シリウスの音」を以下から聴ける、ということなんです。

 

 

 

 

 

眠れない夜に、ホッとしたい午後に、見る、聴く、深呼吸。

癒しパワーが半端ない気がします。

 

よかったら聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

これって、

 

南仏オート=プロヴァンス天文台がとらえた

 

「星の光」のデータを可聴化して、

 

それを一流のアーティストが音楽にして、

 

さらに、青の中にいろんな青がある「シリウスの虹」を

 

イマジネーションとした絵画を組み合わせる

 

プロジェクトだということなんです。

 

 

 

音楽は、井出音研究所の井出 祐昭さん。

 

絵は、木版画家の沙羅さんが担当されています。

 

 

 

 

 

 

で、音と絵の作品を、

 

全天88の星座にちなんだ、

 

88の文化施設、

 

医療機関や

 

子どもたちのコミュニティなどに、

 

贈呈を実施していく・・・

 

というプロジェクトとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

すでに、心身障害者の施設「あけぼの学園」さんに贈呈して、

 

五感に訴えかけることで心身に働きかけるってことで

 

好評なのだそうです。

 

 

 

 

著名な精神科医の先生も気に入って、

 

クリニックで流しているとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

詳細が以下に出てました。応援したい方、入手したい方は連絡先も↓

http://synchnature.com/act20190108.html

 

 

 

 

東京・原宿で、11月11日(月)まで、入場無料で、原画展が開催中とのこと↓

https://www.facebook.com/events/2437677619848835/

 

 

 

 

 

 

生駒さんは数年前に全国を巡回した

 

『日本・ブータン外交関係樹立30周年記念事業 

ブータン ~しあわせに生きるためのヒント』

 

などの大規模なプロジェクトを手掛けてこられた

 

プロデューサー&キュレーターなんです。


 

 

 

 

 

 

数億円、数十億円という規模のプロジェクトを

 

手掛けてこられたと思うんですが、

 

今、なんで「シリウスの音」を音楽や、アートにしたんですか?

 

と聞いてみたら、、、

 

 

 

 

 

「シリウスが好きなんです」

 

とのシンプルなお返事・・・

 

やっぱり一流の人は「好き」を中心に動いているんですね〜。

 

 

 

 

 

生駒さん自身も出資者になっているそうですが、

 

こうしたプロジェクトをやるんだったら、

 

多分、高級車が買えるくらいのお金を

 

投じておられるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

「私が生まれた夜に新月でシリウスがすごかったそうなんです。

 

本当に楽しいし、自分が聴きたかった。

 

なので、やらせていただきました」

 

 

 

 

とのこと。ピュアです!

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

波動が高いと感じます。

 

 

 

 

 

私も、僕も、シリウス人かな、と思う方は、ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

何かが揺り動かされるかもしれません!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

NEW!

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』

 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿(キャンセル待ち)


 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

あなたも最近「大自然のサイン=吉兆」を見ませんでしたか?

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

宇宙存在バシャール。あなたが「ワクワク」を追いかけるとき、強烈に運気がアップする!

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。