image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ





今、そしてこれから、

お金がどういうふうに流れていくのか、

お金がどういう人に集まるのかを考えると、

時代の流れがわかるよね、、、




って話を、パートナーの田宮陽子さんと、時々しています。




では、令和が始まった2019年から、

 

オリンピックがある2020年、

 

それ以降、

 

これからお金が集まる人ってどんな人?

 

って考えた時・・・






1つには、


大好きなことを分かち合っている人。



大好きなことを分かち合っていると、

その人の生命力、

才能や魅力が花開いて

たくさんの人を喜ばせることができるからです。




また、その人のオンリーワンの魅力は、

 

大好きなことをしていると輝きますが、

 

実は

 

失敗や

 

困難なこと、

 

苦しみを乗り越えてきた経験から

 

本当の大好きなこと(ライフワーク)が現れたりします。

 

 

 

その時、

 

その人の過去の全て、

 

未来への希望、

 

今この瞬間の情熱が、

 

みんなの宝になるんですよね。

 

 

 

唯一無二の、ハートからの宝を分かち合ってくれた人には、

 

感謝の言葉や、

 

信用、

 

経済的な形などで、

 

お礼が集まるようになっています。

 

 

 







もう1つは、

 

楽しい共同創造を行っている人。

 

 



自分1人でできることも無数にありますが、

さらに、

それぞれがそれぞれの大好きなことや

 

得意なことを持ち寄り、

 

弱いところは補い助け合って、

チームを組めば、

そこには面白い化学反応が生まれたり、

幅広く奥行きある魅力が出ます。

 

素敵な時空間ができあがります。

で、、、反響や規模が拡大したりします。

 

お金の流れも大きくなります。





もう一つは、


心の豊かさに関することを追求している人。




癒しに関すること、

おもてなしに関すること、

 

心のリーダーシップ、心のマネージメント、

 

クリエイティブに何かを作り出すこと、

真心、良心、

 

地球が喜ぶこと・・・

 

といった、

みんなが嬉しくなるようなことには、

 

ますます応援が集まります。






他にもまだありますが、

これらは、スピリチュアルな角度から言えば、

「魂の時代」に求められていることと共通しています。




 



視点を変えると

 

これって

 

AI(人工知能)が発達していくこれからの時代に、

 

求められる人の特徴でもあると思うんですね。

 

 

 

 

 

というのも、これから、

 

AI(人工知能)が発達していくことによって、

 

(専門家たちも口を揃えて指摘しているところですが)

 

AI(人工知能)にできる作業、

 

AI(人工知能)の方が確実・安全にやってくれる仕事は、

 

どんどん、人工知能が担当するようになります。

 

 

 

 

 

一時的には、人間の仕事が減る、という面もあるわけですが、

 

これはある意味、チャンスで、

 

あらゆる人が労働から解放されていく、という側面があります。

 

 

 

 

 

誰もが、大好きなことをして、

 

ワクワクを追いかけることができ、

 

より、人間らしさや、

 

人間ならではのクリエイティブな能力、

 

その人の自分らしさがパワーを発揮する時代になっていく・・・

 

 

 

力を合わせて共同創造する姿、内容が、

 

支持を集めていく・・

 

 

 

心の豊かさに関することが、

 

ますます、

 

重要になっていく・・・

 

 

 

 

 

そんな流れになるようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は本当に、

 

何千年、何万年に一度というような、

 

時代の大きな大きな、節目なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様たちがみたら、

 

本当にびっくりするでしょうし、

 

求めていた時代がやっと実現したんだ、

 

と喜んでくれるような、平和で豊かな時代が

 

始まるんだと思います。

 

 

 

 

 

一方で・・・

 

すでにその予兆は現れていますが、

 

2020年にオリンピックが開催され、

 

その後の日本がどうなっていくかのを感じてみると、

 

ポジティブな面も、

 

ネガティブな面も、

 

一時的に濃く現れることがあるでしょう。

 

 

 

 

経済的な大きな変動や、

 

天候の乱れや地震、

 

国際的な紛争などもありうることを

 

想定して、

 

できる準備をしておくのに越した事はないと思われます。

 

(備えあれば憂いなし)

 

 

 

 

 

祈りの実践力も重要ですね。

 

 

 

 

 

 

そして、外側で何があっても、

 

 

 

・大好きなことを分かち合っている人。
 

・楽しい共同創造を行っている人。

 

・心の豊かさに関することを追求している人。

 

 

 

は、自分も幸せで豊かでいられるし、

 

経済的にも恵まれ、

 

周囲にも、その波動を、

 

現実に広げていけるようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが魂の望みを日々、達成していくことを、

 

いつも応援しています。

 

 

 

〜〜〜

 

*お知らせ

 

11月24日(日)に、急きょ、

 

田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』

 

というイベントを開催させていただくことになりました。


上記のようなお話を、より、突っ込んで分かち合いいたします。

 

 

 

 

ちょっと長くなりますが、項目だけでも参考になるように

 

感じたので、

 

田宮さんのお話は、、、

 

 

(田宮陽子さんのお話)

 

 

 

☆新しい時代は「共同創造の時代」

 

⇒テレビドラマでも「共同創造もの」が人気!

⇒自分の「強み」を生かし、弱いところは助けてもらう。

⇒みんなで成功を勝ち取ったほうが喜びは大きい!

 


☆あなたの「働き方改革」をはじめよう!

 

⇒好きな時間に、好きなだけ働く

 

⇒自分の状況にあわせて働ける方法はきっとある!

 

⇒だれかに「やとってもらう」ではなく
 自分から発信することでお金が集まる

 

⇒「本業」を持ちながら
 空いた時間で「副業」をやってみる

 

 


☆大好きなことで「幸せなお金持ち」になる!


⇒あなたの「天職」に気づき、
 その方向に歩み出したとたん
 大きな「お金の川」が作られる


⇒あなたの「天職」の見つけ方


⇒天職に歩み出した最初は「基礎工事」の時期。
 メインの収入源を持つようにして
 少しずつ移行するのがコツ!

 


☆「新しい時代」は「女性の時代」


⇒ユーチューバーのカップルでも
「人気が出るのは女性がカギとなっている」


⇒女性が持つセンスやしなやかさ、
 あたたかい母性を生かして
 働くことを楽しみながら
 大きな収入を得られる時代


⇒女性が毎日の生活の中で
 「こういうものがあったらいいのになあ!」
 と思うようなものは商品価値がある!

 

 


で、西田の話は、、、

 

 

 

 

(西田普の話)

 

☆新しい時代は、心の豊かさを分かち合う時代。
⇒だからこそ、
 「天職」「ライフワーク」「共同創造」が
 お金の流れを生み出す!

 


☆天との共同創造、地との共同創造、人との共同創造。
 そしてお金との共同創造。
⇒「現状への感謝」が全ての鍵となる

 

 

☆AI(人工知能)が発達する

これからの時代に求められる

「3タイプの仕事」「8つの才能」

 


☆「お金の善循環」が無限に拡大する時代が到来!
⇒「お金の思い込み」を書き換えよう。
⇒あなた発の「お金の善循環」が宇宙を一周して戻ってきます。

 


☆「愛の分かち合い」がお金の流れを連れてくる。
⇒幸せな大富豪に教わった「分かち合いの意味とコツ」
⇒あなたの愛に降参しよう
⇒今お金がなくてもすぐできる方法

 


☆あなたからの情報発信が決め手!
⇒人類史上初「自分からの発信」を大規模にできる
今の時代を生かさない手はない!
⇒情報発信のコツと、「やっちゃダメ」なポイント

 

 

☆欲しいままに富の流れを作り出す「ライフワーク」の見つけ方
⇒人生で本当にやりたいこと、
本当にやりたくないことをハッキリさせよう!

 

 

☆あなたの才能・魅力・経験は宇宙でたった一つの「豊かな泉」
⇒あなたの収入を設定しよう!
⇒10億円を自由に使ってみるワーク

 


☆お金の流れをせき止めているブロックと、
大好きなことを仕事にできないブロックはよく似ている。
⇒ブロックはずしのワーク

 

 


☆共同創造する仲間を見つけよう
⇒奇跡は二人以上で目撃できる。
⇒誰と組むか、誰から学ぶかが、ますます大事になります。

 

 


☆「新しい時代を豊かに生きている自分」から
直接ヒントをもらうイメージワーク

 

(以上、多少変更の可能性あり)

 

詳細はこちらです↓

https://www.kokuchpro.com/event/e1c4fed60298a672efdcaa60473731e7/

 

 

それでは引き続きまして、

 

皆様との共同創造に感謝しながら

 

日々を進んでいきたいと思います。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

NEW!

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』

 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!

 

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿(キャンセル待ち)


 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

あなたも最近「大自然のサイン=吉兆」を見ませんでしたか?

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

宇宙存在バシャール。あなたが「ワクワク」を追いかけるとき、強烈に運気がアップする!

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。