愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

札幌は、今朝、雨降りです。

 

あなたのお住いの地域は、台風の影響を受けていますか?

 

どうか、安全にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

さて今日は、「秋分の日」。

 

運気の大きな分かれ目になりうる日なので、

 

「金運アップ情報」をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

ちょうど昨日、札幌で、

 

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる!

 

というイベントを、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに、開催させていただいたんです。

 

 

 

おかげさまで本当にパワフルな波動に満ちた、笑いの絶えない会になりました。

 

参加してくださったお一人お一人に、心から感謝いたします。

 

 

 

で、このイベントの中から、いくつかポイントを載せさせていただきますと・・・

 

 

 

 

・お金の出入口である「財布」

 

・栄養を取り入れる「ごはん」

 

・暮らしの土台を整える「そうじ」

 

 

 

 

これって、生活の中で、

 

金運が飛躍的に良くしていくための三大ポイントなんですよね。

 

 

 

田宮さんは、「幸せな大富豪」や「心もお財布も豊かな成功者」を実際に取材してわかった、

 

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」の具体的なコツと、

 

田宮さんが実際にやっている秘策が、

 

「幸運のマシンガン」のように紹介され、

 

皆さんが真剣にうなずき、メモを取っています。

 

 

 

 

金運を上げる「魔法のコトダマ」を唱えるコーナーでは

 

みんなのエネルギーが爆発的に高まり、

 

会場の温度も上がります(ホントに)

 

 

写真だけ見ると、ロックコンサートのようですね・・・笑

 

 

 

「氣の巡り」がよくなると、

 

体温が上がったり、

 

パッと目が覚めたような感覚、

 

細胞が活性化した感覚が得られます。

 

これが、金運を高めるコツでもあるんですね。

 

 

 

 

 

こうして、その時、その土地で、

 

魂の約束を携えてお越しくださった参加者の皆さんと一緒に、

 

「金運アップ空間」を作り上げることができるのは、

 

イベントならではの醍醐味だと、いつも感じます。

 

 

 

 

 

 

で、今回は、田宮さんが参加者のお一人お一人に

 

「光のカウンセリング」を行いました。

 

田宮さんが、北海道での開催を決めた数日後、

 

突然、インスピレーションで・・・

 

「お一人お一人に、光のカウンセリングをご提供すべきだと思うんです」

 

って言い始めたんですよね。

 

 

 

 

お一人お一人が、ますます幸せなお金持ちになっていくための、

 

一言アドバイスを伝える田宮さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西田は、スライドを使いながら、

 

具体的なコツを詳細にお伝えさせていただきました。

 

 

 

ワークもご提供させていただき、

 

和やかに盛り上がります。

 

 

 

財布、ごはん、掃除って、

 

本当に、

 

どれも金運と深い関わりがあります。

 

 

 

 

それは、

 

自分の内側にある

 

「豊かさスイッチを入れるきっかけ」になるからだと、

 

僕は感じています。

 

 

 





あなたの中に、

 

無限に湧き出る温泉のような豊かさ、

 

いくらでも発電できるクリーンな動力があります。






そのスイッチを入れるだけで

 

金運が(すべての運気が)ますます上がるんですよね。

 

 

 

 

具体的には

 

「生かそうとする意識」を持つこと。

 

 

例えば

 

・お金を生かす

 

・自分を生かす

 

・人を生かす

 

・時間を生かす

 

 

 

このように、生かそうとする意識を持つのか、

 

それとも、

 

ただ費やし、消えて、死にたえる方向にするのか、

 

それは心一つで選べます。

 


 

 

 

たった今も、一瞬一瞬選ぶことができるんですよね。

 

 

 

 

 

で、お財布って誰でも、よく目にします。

 

自分の気分が上がるお財布を使うことで、

 

「豊かさスイッチ」を入れることができます。

 

 

 

ちなみに僕は、このお財布を使ってます。

 

田宮さんからプレゼントしてもらったんです。

 

 

image

 

 

 

「西田さん、ある程度、年齢を重ねた方や、

 

部長とか社長とか「長」がつくようになった方は、

 

パッとみて、モノがいいとわかるような、

 

品のいい小物を持つことが大切です。

 

お財布はその代表格の一つですから、

 

これを使ってくださいね」

 

ということで、

 

突然プレゼントしてくれました。

 

(それまで僕は、日本の伝統工芸のお財布を使っていました)

 

 

 

 

ありがたいですよね。

 

 

 

 

 

継続的に金運がいい人から、

 

お財布をもらう(買ってもらう)と、

 

いい金運が伝染する、というジンクスがあるんです。

 

 

 

もし身近に幸せなお金持ちがいたら、

 

可愛くお願いして、

 

お財布をプレゼントしてもらうといいかもしれません。

 

(それを相手に頼めるくらい、

 

近しい間柄になる間には、

 

成功している人を喜ばせて、

 

親しくなれるようなセンスも必要ですよね。

 

その間に、きっと相手の成功のエッセンスを学べているんだと思います)

 

 

 

 

 



財布に関しては色々おもしろい話があって、

 

持っているお財布の価格のだいたい20倍が年収になる、

 

2年に一度は買い換えるといい、

 

という説もあるんですよね。

 





 

 

お財布の中に、どんなお守りを入れるといいのか? についてもお伝えさせていただきました。

 

 

 

 





でも、一番大切なことは、

 

自分が本当にやりたいことをやって、

 

生き生きと、仕事や生活、人生を楽しむこと。

 

命を生かし切っていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

幸せな大富豪は、

 

「いつでもどこでも、

 

どんな状況からでも、

 

そこに自分がいれば、

 

莫大なお金を生み出せる」

 

と知っています。

 

自分と宇宙の豊かさを信頼しているんですよね。

 

 

 

 

「自分のハートの内側に、

 

人を喜ばせるパワーがあり、

 

世の中に与えられる何かがある。

 

だから、お金の流れは必ず生み出せる」

 

ってわかっているからこそ、

 

幸せなお金持ちになったわけです。

 

 





 

 

ってことで、

 

お金さんを収納するお財布は、

 

心のスイッチを入れる、という意味で

 

とても大切な金運アップツールになりますが、、、

 

 





 

 

同時に、

 

「無限にお金を生み出せる、本当のお財布」は

 

自分の内側にある!

 


 

 

 

 

 

同様に、

 

食事についても、

 

自分の命、自分のパワーを生かそうとする食事になっているかどうかを

 

意識するかどうかで、運命が変わります。

 

 

金運も健康状態も、ひょっとすると寿命も変わると思うんです。

 

 

*金運おせんべいを食べる楽しいワーク

 

 

 

 

 

掃除については、

 

自分の家が、癒しと充電の場になっているかどうか。

 

自己成長に必要なことを学べる環境かどうか。

 

家で勉強する時間が多い人ほど、

 

収入が高いというデータもあったりします。

 

 


 

 


 

ますます運気アップした参加者の皆様、お一人お一人に、改めて感謝します。

 

 

 

素敵な笑顔で、愛あるお客様対応をしてくださった、

 

北海道の阿部あつ子さん、東京の小幡真由美さん、心から、ありがとうございます。

 

安心の遠隔サポートをしてくれた、柿原良美さん、ありがとう!


 

この会の開催を支えてくださった全ての存在に、深く感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、ピンと来たら、取り入れてみてくださいね。

 


 

秋分の日は、浄化と開運の大チャンスだからです☺️

 

関連記事 秋分の日は「浄化と開運」の大チャンス!

 

きっと、今日から、金運が跳ね上がるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう話を目にする人は、

 

「幸せなお金持ち」になることが決まっている人か、

 

すでにその道を歩いている人だと

 

僕は教わっています。

 

 

 

 

 

 

あなたがますます、豊かな毎日を楽しく歩んでいかれることを、

 

いつも応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*イベント開催予定

 

11月2日〜4日

田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?

 

魚座の「浄化満月」へ。あなたの深いところに癒しが起き、願いの実現が加速するタイミング。

 

離婚した元妻の名前を見ただけで猛烈な怒りが湧いた後、気づきが訪れた話

 

大好きなことをして「年収」をどのくらい受け取りたいですか? 決めたら受け取れます。

 

ものがなくなった時は「パラレルワールド」をお引越ししているサイン

 

必要なお金を「無限の世界」から引き出すコツ