愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は、札幌で、

 

「神様やご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する」という

 

イベントを、パートナーの田宮陽子さんと一緒に開催させていただきました。

 

 

 

会場にお越しくださった皆さま、

 

お一人お一人の愛の共同創造に心から感謝いたします。

 

今日は、いつにも増して涙がたくさん流れた時間になりましたよ。

 

鳥肌ものの瞬間がいくつもありました。

 

 

 

 

 

僕が今日、会場で強く感じたのは

 

 

「心配しなくて大丈夫、

 

安心して、ご自身の道を突き進んでください」

 

 

という、見えない世界から、

 

あなたへのメッセージです。

 

 

 

 

なぜなら私たちは、本質的には

 

「ものすごく強い存在」だから。

 

 

 

現生人類はアフリカで誕生したとされています。

 

アフリカのイブという一人の女性に

 

ご先祖さまはたどり着くそうです。

 

 

 

その説が本当だとしたら

 

私たちはどれくらいの旅をしてきたのか・・・

 

山超え、谷超え、海越えて、

 

生き抜いた子孫が私たち。

 

笑ったり、泣いたり、とんでもない苦難を乗り越えて、

 

いろんなものを食べました。

 

 

 

弱いふりをするゲームもしてきたけれど(笑)

 

本当は、ものすごい適応力を持ったサバイバー。

 

 

 

私たち一人一人、

 

幸せに生きていくために必要なものは

 

全て、ご先祖さまがこの体に、

 

この心に、この血と肉の中に残してくれています。

 

 

 

だから、

 

心配しなくて大丈夫、

 

安心して、ご自身の道を突き進んでください。

 

 

 

耳をすますと宇宙に鳴り響いているこの大合唱、

 

受け取れたら

 

とんでもない奇跡の始まりです。

 

 

 

 

さて、今日は、ご先祖さまや神様のご加護をいただくための

 

様々なコツを、

 

古神道のお師匠さん、和氣正京先生に教わったことを中心に、

 

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

例えば、

 

お掃除するときには、

 

「鈴」を使うといい、とのことで

 

しゃんしゃんと鳴らしながら、

 

家中の部屋を回って、お清めします。

 

 

 

 

繁華街などにいって、なんとなく「つかれたあ」と感じたときにも、

 

鈴を鳴らすことで「ケガレ(氣枯れ)を防げるということです。

 

 

 

その清らかな音色は、邪気を払って、神様をお迎えすると教わっています。

 

 

 

神社などでも鈴を分けているところがあるそうです。

 

 

 

 

 

これは僕らが使っているもの。和氣先生に分けていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

鈴は、空洞の中に、一つ「芯」が入っていますよね。

 

玉の形をした芯があります。

 

 

 

それと同様に、神様とつながるためには、

 

自分の中心にある「真心」を大切にする。

 

これが、清らかなエネルギーを発し、邪気を払って、

 

神様をお迎えするコツだということです。

 

 

 

そして、ご先祖さまや神様に

 

お祈りするときには、

 

感謝と、お願いをセットで行います。

 

 

 

 

自分のためのお祈りをしたら、

 

世の中全体の安泰や、平和もお祈りすると、

 

さらに効果がアップするということなんです。

 

 

西田は他に、「家族の瞑想」などもご提供させていただきました。

 

皆さんお一人お一人の、涙や笑顔が胸に残っています。

 

またお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

田宮さんの話は、生活の中でご先祖さま、神様とのつながりを思い出し、

 

ご加護いただくためのヒント満載でした。

 

さらに今回は、田宮さんがインスピレーションで、

 

参加者の方お一人お一人への

 

光のカウンセリングを行ったんです。

 

 

この写真の、会場の後ろの方で行なっています。

 

田宮さんがこうしたひらめきを得たのも、

 

北海道の大地、

 

見えない世界のお導きがあったのかもしれません。

 

(前方の皆さんは、西田が提供しているワークの真っ最中)

 

 

田宮さん、ありがとう!

 

 

 

 

貴重なお知恵を惜しみなく分かち合ってくださった、

 

和氣正京先生、美土梨先生ご夫妻に、心から感謝します。

ちなみに和氣先生は60年以上、日本各地を巡って、

 

地震鎮めの祈りをされています。

 

 

 

北海道の大地には、6箇所に、

 

「神器」を設置されているとのこと。

 

和氣先生ブログに詳細

https://ameblo.jp/wakenoseikyo/entry-12527959195.html

 

 

うわっ僕らのことを「日本最高のカップル」って書いてくれている・・・

https://ameblo.jp/wakenoseikyo/entry-12527887035.html

 

ひゃあ〜〜

 

感謝感激雨あられ!

 

 

 

 

2020年の秋に、鎌倉の海辺にて、

 

和氣先生ご夫妻をお迎えし、地震鎮めの楽しいイベントを計画しています。

 

 

 

 

 

 

改めて、本日の参加者の皆さまに、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

愛あるサポートをしてくれた、

 

小幡真由美さん、阿部あつ子さん、感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

この会の開催を支えてくださった全ての存在、ご先祖さま、神様、

 

大自然に感謝します。






 

会の終了後、美しい雲が浮かんでいました。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*イベント開催予定

 

9月22日(日)

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる! 札幌

 

11月2日〜4日

田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?

 

魚座の「浄化満月」へ。あなたの深いところに癒しが起き、願いの実現が加速するタイミング。

 

離婚した元妻の名前を見ただけで猛烈な怒りが湧いた後、気づきが訪れた話

 

大好きなことをして「年収」をどのくらい受け取りたいですか? 決めたら受け取れます。

 

ものがなくなった時は「パラレルワールド」をお引越ししているサイン

 

必要なお金を「無限の世界」から引き出すコツ