本日9月21日は田宮陽子さん、西田普さんの札幌で
「神様とご先祖様に喜ばれて幸せに成功する生き方」をテーマにしてイベントを開催して下さる日です。    感謝   祈



和氣
私の人生の宿題は74年前に太平洋戦争に負けてしまった際に失った、


ご先祖様との絆を取り戻したいのです。




私達はGHQ の日本占領政策によって洗脳されました。



日本人の精神的主柱である先祖崇拝や神や仏への信仰は


これから敗戦後の国の再建には何の役にもたたない



ヨーロッパやアメリカの民主主義、自由主義の方が日本の国民を幸せにしてくれると思い込まされました。





日本人の信じてきた先祖や神仏は戦争の引き金になったとさえ言われました。



たしかに日本人の大多数は武士の家系との血流が交差しています。



専門的に戦う職業として武士が存在したのは事実ですし、DNAが今でも色濃く残っているのは否定できません。




特にアメリカの調査機関は徹底的に調べ上げて、


日本人を骨抜きにする最良の方法は先祖との分断を計ることだと結論づけました。





それは見事に成功しました。



精神的支柱を失った日本人はがむしゃらに働いて、エコノミック アニマルと世界から呼ばれ




短期間で経済的復興は果たしましたが、失った精神的支柱は今でも人々の手には戻っていないと思います。



ご先祖様と私達の通路が太くならなければ、いつまで経っても不安は消えず、心が貧しくなる一方です。




心豊かに皆んなと仲良く、健康と親和と富貴に恵まれて、不安なく暮らしていけるためには



ご先祖様、守りのたま(守護神、守護霊)としっかり繋がって行く。


これこそが最短の幸せの道です。




2012年の2月から和魂時代に入り、女性時代とも言われやっと流れが来たと感じています。



田宮陽子さんと西田普さんの日本最高のカップルが


皆さんと祖霊神をつなぐ活動をしてくださって本当に本当にありがとうございます。


心から愛を込めて感謝致します。




真心のささやきをあなたへ❤️



和氣先生との対話↓