愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

仕事運、金運、対人運、恋愛運、もろもろの運気って、

 

自分の波動に左右されます。

 

 

この投稿に書かせていただきました。

一粒万倍日。スムーズに開運する「波動の法則」〜23のヒント

 

 

 

 

 

人の波動って、

 

その人の雰囲気でわかります。

 

 

 

 

例えば

 

人と会ったり話したりして、

 

元気になるか?

 

それとも疲れるか?

 

ってところでも、分かっちゃうんですよね。

 

*相手の波動も、自分の波動もわかる、てところがミソかもしれません。

 

 

 

 

で、人の波動や、

 

状態が丸ごとわかっちゃうのが、、、

 

 

「目」だったりします。

 

 

目は心の窓なんて言いますからね。

 

 

 

 

で、もう一箇所というか、

 

もう一個、

 

その人の「波動」が「あるところ」から

 

ダダ漏れになっているんです。

 

 

 

 

それは、なんでしょう?

 

 

 

それは、、、

 

 

 

「声」

 

だったりするんですよね〜。

 

 

 

 

声、、、音波ですからね。

 

わかりやすいですね。

 

 

 

 

 

声にどんなエネルギーが載ってるか?

 

愛なのか、恐れなのか?

 

戦いの意識なのか、平和の意識なのか?

 

 

 

 

 

人って、総・超能力者なので、

 

先入観を持たなければ、

 

声を聞くと

 

だいたい、わかるものだと思います。

 

 

 

 

どんなに猫なで声を出してもね、分かっちゃうのよ、、、。笑

 

 

 

 

 

 

これを、逆からいえば、

 

自分の波動を上げようと思う時は、

 

目と、

 

声から、

 

ステキなエネルギーが出るようにするといい、

 

と言うことになります。

 

 

 

 

 

目でいうと、

 

「目からどんな光が出ているか?」

 

「まっすぐな澄んだ瞳をしているか?」

 

 

 

これを自分の目を見て、観察してみるといいですね。


 

 

試しにね、、、

 

「鏡で自分の目の奥をジッと見る」と、

 

やがて魂の姿が見えてくるって教わってますよ。

 

興味がある人は試してみてください。

 

で、目の奥を見ながら、

 

「ありがとう」

 

「大好きだよ」

 

「愛しています」

 

「尊敬しています」

 

って、自分にとって嬉しい言葉をなんども繰り返し、静かに言ってると、

 

目の奥に届きます。

 

そうして、光がきっとあふれてくると思います。

 

 

 

 

 

 

お次は

 

「声」。

 

 

 

声がハツラツとしているか?

 

声が暖かいか? 

 

響きは心地よいか?

 

これって声質とは関係ありません。

 

 

その時の心や体の状態や、

 

姿勢なんかもダイレクトに関係してきますね。

 

 

 

でもって、、、

 

声にどんなエネルギーが載ってるか?

 

愛なのか、恐れなのか?

 

戦いの意識なのか、平和の意識なのか?

 

 

 

 

全部、ひっくるめて、声をよくする、いい方法があります。

 

 

 

簡単です。

 

まず姿勢を整えてから、

 

大きく息を吸って

 

「あーーーー」と、肺の中の息を全部吐ききるまで、

 

お腹に力を込めて、声を出してみます。

 

 

 

次に、また息を大きく吸って

 

「りーーーー」と声を、息を吐ききるまで出します。

 

 

 

 

次に、同様に

 

「がーーーー」

 

「とーーーー」

 

「うーーーー」

 

 

 

はい、要するに

 

「あーーーー、りーーーー、がーーーー、とーーーー、うーーーー」と、

 

姿勢を整えて、

 

息を出し切る呼吸とともに唱えることで、

 

波動って簡単に上がっちゃうんですよね。

 

 

 

感謝波動が、

 

全身の細胞の隅々まで染み渡るように、

 

体が一つの楽器になったつもりで、響かせてみます。

 

 

これは

 

「ありがとう瞑想」とか「ありがとう呼吸」なんて言われることもあります。

 

やってみると、びっくりするほど

 

体がすっきりしたり、

 

心のモヤモヤが晴れたりすることもあるのです。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

(邪気も退散!)

 

 

習慣化すると、きっと、とてもいいことありますよ。

 

 

 

 

で、、、さらに、さらに、

 

「歌を歌う」と、素晴らしいことが起きちゃうことが多々あります。

 

それは、体や呼吸器のエクササイズにもなるし、

 

自分の感情の世界を、

 

声の波動に乗せて、

 

楽しく、美しく、愉快に表現できるから。

 

オンチだろうがなんだろうが、

 

嬉しい感情、

 

大好きという気持ち、

 

だけじゃなく、

 

深みのある悲しさや、

 

激しい怒り、

 

めくるめく恋愛の世界(笑)、

 

崇高な世界なんかも、

 

人の心を打つ、芸術として表現できるんですよね。

 

 

 

そうすると、

 

歌う方も、聴いた方も、

 

魂が響き合って、

 

涙が流れたり、

 

さわやかになるし、

 

ブロックが外れて、

 

目と声が明るく、優しくなっていく、、、

 

感情を豊かに表現しあえるようになっていく、

 

というのが、とってもおもしろいと思います。

 

 

 

 

〜〜〜

 

さてさて、ここからお知らせです。

 

8月4日(日)に、

 

田宮陽子&西田普、そして魂の歌声を響かせる合唱団、

 

鬼無亮仁(きなしあきひと)&AKクワイアの

 

「夏のスペシャル開運講演会&コンサート」が開催されます。

 

 

毎回、参加者全員が大盛り上がり大会で、

 

歌って踊って汗して、笑って涙する人続出のイベントなんですが、

 

今回のテーマは、

 

 

【歌のチカラは奇跡を起こす】
「あなたが輝くと、世界が平和になる!」

〜歌って踊って、2019年夏 あなたそのものを輝かせよう!〜
田宮陽子・西田普・鬼無亮仁 & AKクワイア

 

 

 

歌と講演会、合唱ワークショップ(誰でも歌えます)を通じて、、、

 

自分の波動を変えることで、

ますます平和な世界に、

みんなでお引越ししようよ!

 

 

っていう、楽しくも過激な内容にチャレンジします。

 

 

ピンときたかた、歌って踊って、

 

一緒に、この場を創ってくださいね。

 

 

運気と元気がアップすること、請け合いです。

 



●日時:2019年8月4日(日)

16時45分開場
17時30分開演 ~20時00分 終了予定

 

演目(変更の可能性あり)

 

1)ドント・ストップ・ビリーヴィン

2)ザ・ブルーハーツメドレー

3)イルミナ

4)田宮陽子の講演

5)ヒーロー

6)西田普の講演

7)「COSMOS(コスモス)」

8)鬼無亮仁 [ きなし あきひと]ワークショップ~
「OH AIWO」

9)マン・イン・ザ・ミラー

10)ソーラン節

11)アディエマス

12)田宮陽子 瞑想誘導

13)「ビリーブ」

●場所:青山グローリーチャペル(ステンドグラス、パイプオルガンのある本物のチャペル)

住所 東京都渋谷区渋谷4丁目4-25 アイビーホール青学会館 5階
地図

https://www.ivyhall.jp/access/

●参加費:8,000円

●参加人数:160名(先着順)

 

詳細&お申し込み方法は、以下からご覧になれます。↓
https://www.kokuchpro.com/event/kiseki2019natsu/

 

ちなみにAKクワイアは、

 

今度の土曜日に出雲大社さんで

 

奉納演奏させていただく予定でして(こちら)

 

西田&田宮さんもいくんです。

 

来年はドイツのケルン大聖堂でのコンサートも予定しています(調整中)。

 

 

 

リーダーのあきちゃんは命がけ、メンバーみんなも、歌が大好きで、

 

歌で世界平和を実現しよう、って、本気で活動してるんですよね。

 

気のいいメンバーが、情熱的にレッスンを重ねています。

 

 

 

タイミングの合う方と共同創造できること、楽しみにしてます😆

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

では引き続き、ステキな夜をお過ごしくださいね。

 

 

「あーーーー」

 

「りーーーー」

 

「がーーーー」

 

「とーーーー」

 

「うーーーー」

 

尊敬と感謝を捧げます。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日(受付開始)

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと