愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

「一粒万倍日」の今朝、

 

目が覚めて、

 

朝ごはんを食べられることが、

 

本当にありがたいなあーっっっっ!!!!!

 

と思いながら

 

コーヒーをいただきました。

 

 

 

 

一粒万倍日って、いい日ですよね。

 

何しろ、「まいた種が一万倍になっちゃう日」

 

ということは

 

「朝ごはんの感動」

 

「コーヒーの美味しさ」

 

も一万倍になるってことですよね・・・笑

 

 

 

 

 

 今日は、しかも、

 

「神吉日」(かみよしにち)

 

という、神様やご先祖様に感謝するといい日。

 

 

 

 

さらに、田宮さんによると、

 

「大明日」(だいみょうにち)という「あまねく太陽が照らす吉日」、

 

「母倉日」(ぼそうにち)って「母なる大自然が慈しみを与えてくれる日」

 

も重なってるそーなんです。

 

 

 

もし、やりたいこと、始めたいこと、再開したいこと、

 

人間関係で進展したらいいなあと思っていること、

 

自分のあり方に関する願いがあったら、

 

今日はそこに着手するにはうってつけと言えますね!

 

 

 

 

さらに、、、

 

「波動を上げる」

 

ということを意識すると、全てがスムーズに進むことでしょう。

 

 

 

「波動」っていうのは、

 

その人の「雰囲気」とか、

 

「生き方のノリ」みたいなものだと思うと

 

わかりやすいと思います。

 

 

 

 

「波動を上げていたら、

その波動の中でしか、

物事は展開していかない」

 

ようになっているようなんです。

 

 

 

 

逆に言うと

 

「波動を下げていたら、その波動の中でしか、物事は展開していかない」ってことになっちゃいますね。

 

いやだあっっ。

 

 

 

 

 

波動を上げる方法って簡単なものがいろいろあります。

 

 

 

・笑顔でいる

 

・笑えることをする

 

・自分にとって楽しいことをする

 

・おしゃれする


・美味しいものを食べる

 

・花を愛でる

 

・空を見る

 

・体を気持ちよく動かす

 

・大きな声で話す

 

・歌う

 

・踊る

 

・嫌なことがあって気落ちしたら、そのままにせず、自分の気持ちを上げてあげる

 

・自分を責めない

 

・自分の短所と思っていたことを長所に言い換える

 

・自分と人にありがとうを増やす

 

・自分の今を褒める

 

・自分の魅力や才能を受け入れる

 

・本当にやりたいことに素直になって、やってみる

 

・未完了のことをやり遂げる

 

・ゆるします、と言う

 

・いらないものに気づいて手放す(思い込み、考え方・感じ方、関係性なども含めて)

 

・大自然の神様、内なる神様、ご先祖様に感謝する

 

 

 

 

 

それから、これ。

 

・自分が出会う人の気持ちが軽くなる、明るくなる、楽になるような自分でいる

 

ってことが、

 

実は最強レベルに効果が高いと教わっています。

 

 

 

 

この夏のあなたがますます運気の波に乗り

 

ステキな日々を楽しんでいかれることを、応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日(受付開始)

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと