image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

昨日、主治医のロバート先生に

 

「大丈夫ですよ!」

 

と明るく力強く言われて

 

深〜く安心しましたよね。

 

 

 

「そのままでいいです」って。

 

 

 

 

そうなると、

 

不思議なもので、

 

元気に力強くやっていこう、

 

いろんなことをもっと健康的にとらえて、

 

積極的にやってこうって

 

思えるんですねえ。

 

 

 

 

だから、今、自分で自分に言ってあげてます。(笑)

 

「大丈夫ですよ!」

 

「大丈夫ですよ!」

 

 

 

 

 

 

ある時、講演会で、参加者の方から

 

「大丈夫ですよ!って私に言ってください」(笑)ってことだったので

 





「大丈夫ですよ!」とその方に、ハートからお伝えしました。

 

 




 

そうしたら、その方がとても嬉しそうに、


にっこりしてくださったんです。

 





僕ももちろん、うれしくなりましたよね。

 

 

 

 

 

「大丈夫ですよ!」って素敵な言葉ですね。

 




安心が広がります。

 

 

 




 

「大丈夫ですよ!」

 

「心配いらないよ!」

 

 

 

 

僕も自分の中にボロボロの自分もいるけれど(笑)

 

そのままで、

 

なんだかわからないけど

 

みんなに、声を大にして言いたいです。

 

 




 

 

「大丈夫ですよ!」

 

「心配いらないよ!」

 

「がんばってるね!」

 

 



 

 

不安な時、モヤモヤするときは、ご自分に言ってあげてみてくださいね。

 




周りの人が、何にもつかまるものがなくて、心配そうにしていたら

 

言ってあげてみてくださいね。

 

 



 

 

 

「大丈夫ですよ!」

 

「大丈夫ですよ!」

 

「大丈夫ですよ!」

 

 




 

 

これって本当のことだからです。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、ご縁のあった大切な人たちから「大丈夫」って言ってもらってきた。




 

そして僕も、言ってきたんだなあ、ってことを、なぜか思い出しました。

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの!?魂の望みって?

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。