愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
 
 
今日はKO病院で定期検診を受けています。
 
 
 
 
以前、原因不明のデスモイドという腫瘍が
 
背中にあって、
 
3〜4kgとかなり巨大だったんですが
 
スパスパ切っていただいたのが
 
ほぼ2年前。
 
 
 
 
 
術後の再発も多い病気だと聞いていて
 
恐れおののいていた時期がありました。
 
手術を受ける決断をする前です。
 
(それが嫌で手術をなかなか受けなかったんです)
 
 
 
 
 
まぁその恐怖は、
 
本能的な部分もあるので
 
悪いことでは全然なかったって思いますが
 
 
 
 
 
暗く考えてもよくはならない
 
暗く感じても誰も得しない
 
 
 
 
っとハラでわかって、
 
 
 
 
ヨガや食養生、
 
ジョギング、
 
いろんな健康法をやりつつ、、、
 
お祈りや瞑想も習慣にしつつ、、、
 
いろんな人に助けていただきつつ、、、
 
 
 
日常生活では
 
諸々の都合より
 
「魂の都合」を優先することを自分にゆるし、
 
 
 
 
できる範囲で
 
やりたいことをドンドンやることにしました。
 
 
 
 
 
そんな日々を送るうち
 
衰えてた元気を回復して
 
手術を受けまして、
 
今もおかげさまで元気です。
 
 
 
 
いつかはお迎えが来るわけですが
 
今日生きて生かされている、
 
ありがたいことです。
 
 
 
 
 
 
 
診察室の前いま1時間ほど待ってますが、
 
まだまだかかりそうかも?
 
 
 
 
僕より先に隣に座っているご婦人は
 
杖を持っています。
 
やはり杖を握っている
 
旦那さんと話しているのが耳に入ってきましたよ。
 
 
 
 
 
「私たち今日こうやって座っていられるけれど
 
いま手術室で手術を受けている人も
 
いるんだわよね。
 
こうして座っていられるのも
 
喜ぶべきことだわね」
 
「そうだねぇ〜
 
感謝だね〜」
 
 
 
 
 
 
 
 
で、「よっ」と
 
杖をついて立ち上がったご婦人が
 
トイレに行っている間に
 
順番が回り、、、
 
ヤキモキしている旦那さんが
 
「まだ帰ってこないかな」
 
と立ち上がって見ています。
 
 
 
 
ハラハラする西田や周囲の人たち。
 
 
 
 
あ、 帰ってきた!
 
 
 
 
「よかったよ、間に合って、もう次だよ」
 
「あらあらゴメンなさい」
 
「よかったよ」
 
 
 
 
 
ぱちぱちぱち、、、
 
と心で拍手を送る周囲の人々なのでした。
 
 
 
 
感謝とゆるしはどんな時でも効果を上げる霊的なクスリですね。
 
 
 
 
そして人生は続く。
 
 
 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
 
 
 
 

 

 

人はなぜ生まれてくるの!?魂の望みって?

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。