愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

大好きなことをすると、

 

どんどん元気になって、

 

運気がアップしていく、という話を書きます。

 

 

 

 

今日、お昼から、

 

細川卓哉さんと会ってたんです。

 

こちらの記事

 

見るだけで運気が上がる「光の写真」〜いま、細川卓哉さんとお会いしています。

 

 

 

 

 

 

細川さんは、ご自身でもFacebookに書いておられますが、

 

昔、「悪徳不動産業者」だった・・・とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、ある時に、

 

にっちもさっちも行かなくなり、

 

生き方をガラッと変えざるを得なくなったのだそう。

 

 

 

 

 

 

 


今では、

 

本当にワクワクすることだけをやっていて・・・

 

具体的には、

 

 

 

 

 

 

住む人全員が元気になる、

 

天然素材だけで作った「健康住宅」をたてる会社を経営されながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年、初めて伊勢神宮に参拝された時から撮っている

 

「光の写真」の撮影を

 

全国各地でして、、、

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

微生物を活性化させて

 

全国各地の「水」や「環境」を浄化する活動、

 

などなどを

 

行なっているそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えるというよりは

 

 

 

全てを天の計画にお任せして

 

「行き当たりバッチリ」

 

で進んでいるとのこと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

細川さんいわく「神様に撮らせていただいた写真」。

 

 

 

 

 

なんだかね、、、

 

僕はその話を聞いて

 

ものすごーく親近感を感じましたよね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどいことや、

 

苦しいことは、

 

今まで

 

いくらでもあったような気がするけど、

 

「行き当たりバッチリ」

 

「神様ありがとう」

 

って目を持つようにしたら、

 

本当に「行き当たりバッチリ」になってきた、、、、

 

って感じかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ワクワクすること、

 

大好きなことをする時間を、

 

生活の中で増やせば増やすほど、

 

「行き当たりバッチリ」になっていく、

 

ということもあると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話は変わりますが

 

今日は

 

AKクワイア

 

というスピリチュアルでナチュラルな

 

民族音楽の合唱団の練習があるんです。

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんが数年前に参加していて

 

 

 

 

 

「西田さんにも、西田さんの娘ちゃんにも、きっと、とってもいいよ!」と

 

紹介してくれたんですが、

 

 

 

 

僕は、すっかりハマっています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この合唱に参加し始めてから

 

心も体も、パワーがどんどん上がっている気がするんです。

 

 

 

 

 

もともと、僕は音楽が大好きなんですが、

 

やっぱり、大好きなことをすればするほど、、、

 

楽しくて楽しくて、エネルギーが

 

アップしていくんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにAKクワイアは民族音楽の合唱団といっても、

 

ハワイやアフリカの歌とかだけじゃなく

 

ブルーハーツ は歌うし、

 

THIS IS ME は歌うし、

 

ソーラン節 も歌うし、

 

小学校の時に歌うような合唱曲も歌うし、

 

ワンオクロックも歌うし、、、

 

本当に色々。

 

 

 

 

全身を使って、歌うんですが

 

譜面をほぼ使わず、

 

合唱団を主催する、友人のあきちゃんこと、鬼無亮仁さんが、

 

歌って指導してくれるのをマネするだけで基本、オッケー。

 

 

 

 

なので初心者でも楽しく歌えちゃうし、

 

ハーモニーがすごくパワフルで、

 

その人の奥底から出てくる魂の叫びみたいなものが響きあって、

 

まるで地響きみたいなんです。

 

 

 

 

 

「命のパワーが爆発してる」ような感じっていうのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加されている仲間たちが

 

普段何をしているのか、ほとんど知りません(笑)

 

年齢も職業もさまざま、

 

みんな歌が大好きで、

 

気持ちのいい方ばっかりで・・・。

 

 


 

 

田宮さんも参加するときは

 

飛んだり跳ねたりしながら生き生きと歌って、笑って、

 

とーっても楽しそうです。

 

 

 

ちなみに今度の土曜日にイベントやるんです。

 

田宮さんのブログ参照

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12454981777.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、

 

僕の場合、基本、

 

仕事大好き人間で、今の仕事も大好きなわけですが、笑

 

 

 

小さい頃から、音楽や、歌うのが大好きなので、

 

合唱で、どんどん元気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽に限らず、

 

「その人が」

 

自分の大好きなことをして、

 

夢中になって、没頭して、

 

我を忘れるような時間を過ごしていると、

 

 

 

 

 

 

自分の周囲に

 

「不思議なエネルギーのうずまき」

 

が生まれて、

 

そこめがけて、

 

「よきこと」がなだれ込んでくる気がするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸運の磁場が生じるというか、

 

生きている場所がジャンプアップするというか、

 

ともかく、元気と運気が跳ね上がるような実感があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大好きなことはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人が、

 

魂の望みを叶えていく流れが、

 

令和時代に入って、ますます加速していくようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その扉の一つが「大好きなことをすること」。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなことをする時間を、1日の中で

 

ちょっとずつ増やしていくと

 

おもしろいことが次々と起きていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの素敵な夢が叶っていきますように。

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*4月20日、田宮&西田&AKクワイア 開運講演会&コンサート@東京・青山のチャペル*キャンセル待ち

2019年春スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】「いま、はじまりのとき」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話