愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今、「アマテラス!」で連載していただいている、

 

タクマーロこと、細川卓哉さんとお会いしています。


 

 

 

鶴岡八幡宮さんに

 

一緒にお参りしました。

 

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてあった気がしません。

 

 

宇宙で会っていたのかな?(笑)

 

という話で、ランチをしながら盛り上がっています。

 

 

 

 

三本指のワクワクポーズ。

 

僕は、竹田和平さんから教わったんです。

 

WとWでワクワク。(笑)

 

細川さんは3月3日3時33分生まれ(!)なので、

 

昔から、

 

三本指のポーズだったそうです。

 

 

 

細川さんによると

 

アルクトゥルス星人が3本指らしい・・・笑

 

 

 

 

細川さんのやっておられる活動は素晴らしく

 

グリーンライフ兵庫という会社を経営され

 

「人を幸せに健康にする住まい作り」、

 

自然素材だけで家を作る建築会社をやっておられます。

 

 

 

そして

 

神社やパワースポットなど

 

5000〜6000箇所を回っているそう。

 

細川さんの光の写真は、そこで撮られたものなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細川さんのお名前をある方が読み解いてくださったそうで

 

 

 

 

 

細 微生物

 

川 循環する

 

卓 救う

 

哉 場を清める、光の柱を立てる

 

 

 

 

 

 

といった意味があるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな神社もそうですが

 

見捨てられたような山の中の古いおやしろを

 

お清めするようなことも多かったとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に、マキノ出版から細川さんの本が出ます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下に、以前、載せさせていただいた、

 

細川さんの写真をまたご紹介しますね。

 

 

 

 

 

こちら⇒細川卓哉さんFacebook

 

 

 

 

光もお金も

欲しい欲しいと願えば逃げて行き

周りの方々に喜んで頂こうと流すと

どんどん入ってくるんだね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

長野県 白馬で⭐️宇宙平和の祈り⭐️をしたら

太陽の横にゴールドのUFOが現れました

 

 

 

 

 

 

ブルーサファイアのような光だね✨ 
ブルーサファイア見た事無いけど(笑)

 

 

 

 

 

長野県 白馬ではシャスタ山にいるような

クラウドシップがたくさん現れました。

 

雲に生命が乗ってるね💖

 

 

 

 

 

太陽の塔はいつも新しい光を与えてくれます

 

 

 

氷は溶けて 
水になり
水は蒸発して
水蒸気になるように
宇宙に存在する
全てのカタチがあるモノは
いつかは必ず
カタチが無いモノに還るんだよね
そう
いつかは
この地球という星でさえもね
この宇宙で唯一
絶対に無くならないモノは
生命という名のエネルギー体だけなんだ
その生命の別名を
神とか
仏とか
愛とか
呼ぶんだよね

 

 

本当に、どの写真も波動がめっちゃすごくないですか!?!?!?

 

青文字は細川さんの言葉で、言葉も素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな気づきがあったので

 

またシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*4月20日、田宮&西田&AKクワイア 開運講演会&コンサート@東京・青山のチャペル*キャンセル待ち

2019年春スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】「いま、はじまりのとき」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話