image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、乙女座満月、スーパームーン

 

満月の日は、浄化やデトックス、手放し、感謝に適した日です。

 

 


 

 

 

 

ということで、乙女座満月の今晩、

 

効果の期待できる

 

デトックス入浴法をいくつかご紹介します。

 

 

 

 

あ、お風呂に入りたくなってきた・・・笑

 

 

 

 

まず、できれば今日は

 

ゆったりと湯船に浸かって、

 

波動調整をしましょうね。

 

 

 

 

もし、シャワーだけの場合は

 

「頭や肩に盛り塩」してシャワーを浴びる

 

「盛り塩シャワー」がオススメです。

 

(これはDr.コパさん推奨の開運法なんです)

 

 

 

 

 

ではご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

1)塩風呂

 

天然塩を一つかみ、ふたつかみ。

 

僕はどさどさっと、500gくらい入れちゃってます。

 

そして、、、

 

「頭まで潜る」

 

もしできれば、10秒くらい。

 

これをやってみると、すっきり感が違います。

 

首や肩や背中が重かったり、なんだかモヤモヤするなら、ぜひ試してみてください。

 

浄化作用が抜群です。

 

 

 

 

 

2)柑橘ぶろ

 

柑橘類の香りは、気持ちを明るくしてくれる上に、

 

金運アップのエネルギーもあるとされています。

 

オレンジやグレープフルーツのアロマを垂らしたり、

 

柑橘をお風呂にそのまま入れちゃってもいいでしょう。

 

僕は、今日、塩を入れた上に、

 

自然栽培のいよかんと一緒にお風呂に入ろうかと思っています。

 

 

 

 

 

3)日本酒&焼酎ぶろ

 

日本酒や焼酎の分量はおちょこいっぱい程度です。

これも、頭や肩や腰がとても軽くなります。

実は医師も、患者さんにストレスケアとして、

焼酎風呂を勧めているんです。

 
精神科医のカリスマと呼ばれる神田橋條治先生は

 「脳の苦しみを抱えている人たち」に焼酎風呂を勧めています。

焼酎風呂は、皮膚から悪い気を排出して脳を鎮めるそうです。


PTSDや自閉症、発達障害といった

精神疾患の患者さん、

人間関係で悩んだり

学校で友だちにいじめられたりといった人たちが、

焼酎風呂に入ると、心の平穏を取り戻すことができた。

そんな実例があると教えてくださいました。


 

ぬるめの風呂に、おちょこ半分ほどの焼酎を入れて、5分程度つかるだけ。

入浴後は、

「頭がさわやか」

「目がぱっちり」

「スイスイ頭に入る」

「脳が涼しい」

といった感想も多いそうです。(ゆほびかでご紹介しました)


 

才能を発揮して、仕事で能力を発揮していきたいときにも使えますね!

 

 

 

 

 

 

4)オーラ浄化入浴

 

人間関係の悩みや、執着があったら、

 

自分にくっついている

 

「もう手放したい人間関係の波動」をイメージしてみましょう。

 

どこかな、とイメージしてみると、体のどこかに、

 

重いものや暗いものや痛みがくっついています。

 

そこに軽く手を当てて、「ありがとう」と繰り返します。

 

そしてその「もう手放したい人間関係の波動」が浄化されて、

 

相手のところに純粋な光になって、帰っていくのを感じてみてください。

 

自分も相手も不思議と軽く、明るい波動になれる方法だと教わっています。

 

 

 

 

5)細胞リフレッシュ入浴法

 

全身をなでなでしながら、手のひらから、

 

自分の細胞ひとつ一つに、感謝と愛のエネルギーを送りましょう。

 

やってみると、お風呂の中なのに

 

鳥肌が立つほどの喜びで・・・

 

細胞が沸き立っているのを感じることもあります。

 

あなたの感謝、愛、喜びは、

 

お風呂の水の波動にも伝わって

 

川となり、海へ流れ込み、雲になって、地上へ雨と降り注ぎます。

 

 

 

ということで、乙女座満月の今晩、

 

ピンときたものを試してみてくださいね。

 

 

 

あなたが魂の望みを叶えていくことを

 

いつも応援しています。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね