image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

明日2月20日は

 

「乙女座の満月」ですね。

 

 

 

 

しかも、今回は「スーパームーン」と呼ばれるように

 

2019年で最大の大きさになる満月。

 

 

 

 

晴れていたら、

 

いつもより14%大きくて、30%明るい(どんなじゃ?)満月が見られるとのこと。

 

明けて20日の0時54分に、スーパームーン!

 

 

 

 

ということで、

 

今から、この春以降、2019年がより素敵なものになるように

 

「満月の浄化&手放し&デトックス&大感謝」を始めちゃいましょうね。

 

 

 

 

 

乙女座ということでキーワードは

 

 

「天与の才能を活かす」

 

「奉仕する」

 

「純粋さ」

 

「優しさ」

 

「デトックス」

 

「整理する・断捨離する」

 

「健康を管理する」

 

 

 

 

 

このあたりになるようですよ。

 

なので、、、

 

 

 

 

 

・身の回りの整理・整頓

 

・お掃除

 

・もう古い自分のあり方、観念(思い込み)との決別

 

・自分にとって良くない生活習慣をやめる(健康、仕事、才能、経済、心の向上にとって、より良い生活に切り替える)

 

・大感謝(全肯定、全活用)

 

 

 

 

 

この辺り、やってみると

 

乙女座満月&スーパームーンの

 

強力な後押しを得て・・・

 

スッキリ爽快になり

 

そこに、フレッシュな運気が流れ込み、

 

体調や、メンタルもぐんぐん上向いていく可能性があるでしょう。

 

 

 

 

例えば

 

お掃除は、天然塩や、スーパームーンということで、明るい香りの、オレンジ系のアロマを使うといいですね。

 

 

 

 

 

それから、、、もういらない紙類は、不要な情報だらけで、

 

自分の中にある古い観念とつながっています。

 

古い紙類を捨てると、部屋の気がガラッと変わるんですよね。

 

処分しちゃいましょう。

 

 

 

 

 

食習慣、、、

 

運動してるかどうか、、、

 

生活リズム、、、

 

このあたり、実は、

 

運命にものすごく大きな影響があったりします。見直すと吉。

 

 

 

 

 

 

 

そしてっっっ・・

 

もう古い観念、

 

新しい自分にふさわしくない観念とは

 

おさらばいたしましょう。

 

 

 

 

 

古い観念とは、何かっていうと、例えば

 

 

 

・自分は好きなことを仕事にできない

 

・自分には継続的に幸せな人間関係は手に入らない

 

・自分には才能などない

 

・自分の経済状態はこれ以上良くならない

 

・自分の健康状態は今がベストだ

 

・自分を心底愛してくれる人、理解者なんて現れない

 

・お金は汚いものだ

 

・世の中悪くなっていく

 

 

といった、根拠のない「思い込み」のことです。

 

それは自己否定や、恐れに根ざしていることが多々あります。

 

 

 

 

こうした思い込みは、「人生の設計図」「運命の設計図」になってしまうんですね。

 

例えば

 

「お金は汚いもの」

 

という観念を持っているのか、

 

それとも、

 

「お金は自分のやりたいことを助けてくれる友達。

 

人を助けるパワーになる」

 

という観念を持っているのか、、、、

 

どちらの観念を持っているのかで、

 

体験する「お金の現実」は、全く違うものになってきます。

 

 

 

 

 

「あ、こんな思い込みがあるから、今、こういう現実を体験しているんだ」

 

って、等身大に気づいた瞬間に(その時に自分を責めない)

 

もっと自由な自分になって、

 

より、嬉しい出来事が増えていくようになるんですよね。


 

 

 

 

 

あなたのピュアなハートを振動させて、

 

古い思い込みを吹き飛ばし、

 

「喜びいっぱいの人生」へ切り替えましょう。

 

 

 

 

 

その時もう一つ重要なのが

 

「全肯定、全活用」です。

 

全てに意味があった、ムダなものはなかった、ととらえることができれば

 

全部を活用できるようになります。

 

 

 

 

 

自分と、周囲に大大大感謝していきましょう。

 

罪悪感があったなら手放します。

 

 

 

 

 

どんな時も大自然が守ってくれていました。

 

どんな時もあなたは一生懸命でした。

 

 

 

 

 

 

生きていてくれてありがとう、、、って。

 

 

 

 

 

 

あなたは、天から授かったすべてを生かして、

 

これからますます、幸せに豊かになっていく存在。

 

 

創造主と直結している存在です。

 

 

だからこそ、もう古い人生の設計図は手放し、

 

好きなように、新しく書き換えることができます。

 

 

 

そのタイミングとして、2019年の

 

乙女座満月・スーパームーンは最高のギフトと言えるかもしれません。

 

 

 

あなたが魂の望みを叶えていくことを、いつも応援しています。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

2月から「あなたのワクワク」が次元上昇の扉を開く!

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」