image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

突然ですが、あなたはおそらく、

 

直感、

 

インスピレーション、

 

ひらめき、

 

といった感覚を、日常の中で結構、使いこなしていらっしゃると思うんですね。

 

 

 

 

特に、このブログを読んでくださっている方は・・・

 

「波動共鳴の法則」で

 

かなり、「いたこ体質」の可能性があります(笑)

 

 

 

 

つまり

 

見えない世界への感度が開かれている

 

ってことですが

 

多分、かなり多い気がします。

 

 

 

 

そういう場合、重要なのが

 

「楽しい自分」でいることだそうです。

 

 

 

心を明るい方向に保ちましょう。

 

気分がよくなることをしましょう。

 

やりたいことをしましょう。

 

そうすると、もっと楽しい方向に行ける、いい情報がバンバンくる・・・

 

ということですよ。

 

 

 

 

私たちの中には、「宇宙の叡智」とつながる部分があるそうなんです。

 

 

 

 

それは、目には見えない、無限宇宙の巨大図書館。

 

アカシック・レコードなんていうふうに呼ばれることもあります。

 

 

 

 

 

アカシックレコードとつながる回路を意識的に開いて、

 

楽しい方向に使いこなしていくと、

 

人生がガラッと変わっていく・・・僕はそのように教わってきました。

 

 

 

そこからやってくるメッセージはいつでも、

 

愛に満ちた声、優しい声、なおかつ、叡智を感じさせるのだそうですよ。

 

 

 

3月3日、ニューヨーク在住のスピリチュアル・マスター、

 

尊敬する香咲弥須子さんと講演会を開催させていただくんです。

 

「ホーリースピリットにお願いして幸せな奇跡を体験する方法」

 

というイベントなんですが、

 

このイベントについての

 

香咲さんとのやりとりが楽しかったので、ここにそのまま

 

載せさせていただきますね。

 

 

 

 

 


 

僕の携帯に

 

メッセージが届いたとき

 

届いたよ!って音がするんですが

 

不思議なことに、

 

その音を聞いた時に

 

香咲さんからだ、ってはっきり、わかったんです。

 

(こういうことってありますよね?)

 

 

 

 

 

 

 

これは、僕の直感の回路が働いたから、というのもあります。

 

 

 

 

 

けれど、香咲さんが、おそらくこのメッセージを送る際に、

 

「見えない回路」を通じて、

 

「僕の中の本質の部分」に話しかけてくれたんじゃないかな、って思うんです。

 

 

 

 

 

 

そう、受け取るだけじゃなく、相手に伝えることもできる。

 

 

 

 

自分の内なる本質につながって、

 

相手の内なる本質に向けて、

 

愛を持って話しかけることもできるんですよね。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、今、ここを読んでくださっているあなたも

 

上記の香咲さんメッセージを見て、ピンとくるものがあったかもしれません。

 

そしたら、ぜひ日常の中で、

 

直感を使いこなして見てください。

 

 

そして、、、

 

ご縁を感じたら、3月3日のイベントに遊びにきてくださいね。

 

 

 

〜〜〜以下、3月3日のイベントのお知らせを再度、載せさせていただきます。

 

 

 

 

私たちは常に導かれていて、

 

「偶然は何もない」って、本当なんでしょうか?




常に「目に見えない本質の世界」からの光が降り注ぎ、

私たちが「お願いする」だけで、

 

その光をキャッチできるそうなんです。




実は、「目に見えない世界」「目に見えない存在」にお願いして、

 

すべてゆだねる

という、新しい生き方があります。



その新しい生き方に入っていくことで、

 

不思議なことに、

・ステキなパートナーと幸せな時間を過ごしたい

・自分の才能を思いっきり発揮できる仕事をやって人に喜ばれたい

・自分の好きなことを好きな時にできる経済的な豊かさが欲しい

・健やかな体で日々を楽しんでいきたい



といった願いが、驚くほどのスピードで叶っていく、ということがあるのです。




しかも、そうした「願い」の一つ一つの先にある、

「本当の望み」さえも叶っていく、ようなのです。





この度、尊敬する、サンマーク出版プロデューサーの斎藤りゅう哉さん、

そして、生きているダイヤモンドのような叡智の輝き、

「奇跡のコース」ティーチャー香咲弥須子(かさきやすこ)さんとともに、




「ホーリースピリットにお願いして幸せな奇跡を体験する方法」

というイベントに出演させていただきます。

 

三月三日(日)、おひなさまの日です。

 

場所は東京・大手町です。




一度は思ったことがありませんか?

守護霊さんや、聖霊に、お願いして、サレンダーして、

宇宙に、本当におまかせする生き方をしてみたいなあって。

感動と感謝に満ちた道を歩きたいな・・・って。



それはこの時代、可能になって来ているんですよね。


私たちが求めてやまなかった奇跡をありありと体験できる時代に。

 

 

 


で、このイベントは、その世界の扉を大きく開く

スペシャルな時空間になるかもしれません。




 


香咲さんは「奇跡のコース」本を何冊も出されています。

 

 

「奇跡のコース」は、ノーベル賞受賞者や、

 

世界的ベストセラー作家、

 

国際的に活躍している医師らが学んでいる、

 

スピリチュアルの真の名著なんですよね。

 

 

 

奇跡のコース 第1巻 テキスト―普及版 奇跡のコース 第1巻 テキスト―普及版

4,104円

Amazon

 

 

 

 

「これは奇跡のコースです。書き留めてください」
 

というメッセージを受け取った、

 

コロンビア大学医学部の

 

ヘレン・シャックマン博士が書き留めたものなんです。(宗教ではありません)

 

 

 


「愛と癒しの奇跡」を体験する方法、

 

物の見方を丸ごと変える方法を体系的に説いた、

 

枕より分厚いような本で、

 

日本でも、水島広子医師や、

 

本田健さんといったベストセラー作家が学んだり、

 

癒しに取り入れていることで知られています。

 

 

 

難解なことでも知られている「奇跡のコース」を、

 

わかりやすく、誰にも取り入れられるように紹介しているのが香咲さんで、

 

日本の第一人者かもしれません。

 

斎藤さんが編集した最新刊

 

「ホーリースピリットからの贈りもの」

ホーリースピリットからの贈りもの ホーリースピリットからの贈りもの

1,620円

Amazon

 



今回のイベントでは、

「ホーリースピリット」にお願いして「お導き」を受け取る方法を、


西田、斎藤さん、香咲さんから、分かち合いをさせていただきます。



さらに、香咲さんの「瞑想誘導」タイムがあります。

 

 

 

 



ご縁があっていらっしゃる、

 

皆さんお一人お一人とともに、

 

奇跡を体験したいと思います。

 



もしピンと来たら、

 

ぜひいらしてくださいね〜。

 


「ホーリースピリットにお願いして幸せな奇跡を体験する方法」

●日時:2019年3月3日(日)

13時20分開場


14時00分開演 ~17時20分 終了(予定)


●場所:大手町サンケイプラザ Room301


●内容(予定)

1)西田普
「想像をはるかに超えた喜びがあなたを待っている」〜楽しいお祈りで人生が大好転! 

2)斎藤りゅう哉さん
「がんばる」から「ゆだねる」へ 〜ホーリースピリットが導くこれからの生き方 

3)香咲弥須子さん
「ホーリースピリットからの贈りもの〜ゆだねれば、幸せな奇跡がやってくる」

4)西田普、斎藤りゅう哉さん、香咲弥須子さんによる鼎談、Q&A

5)香咲弥須子さんによる誘導瞑想

 

●参加費:8,000円 + システム利用料324円 

●申し込み方法(以下のサイトからアクセスいただけます)


こちらのサイトから


*念のため↓

https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=4636188414&fbclid=IwAR1jIbrNNORoSzW8jJDRDcS5sBWAx9xyZ6kvmiDmuLyktNtg3PqytDuS1wg

 

 

では引き続き、楽しい月曜日を。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

2月から「あなたのワクワク」が次元上昇の扉を開く!

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」