愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、大阪で「開運スペシャル!〜全体運、仕事運、金運」というイベントを

 

パートナーの田宮陽子さんと共に開催させていただいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁あってお越しくださった皆様、

 

お一人お一人と共に、

 

 

エネルギーのタツマキの中に飛び込みました。

 

 

 

 

内側から飛び出してくる創造のエネルギー、

 

笑いのエネルギー、

 

喜びのエネルギーのタツマキです。

 

 

 

 

 

みなさま、共同創造してくださって、本当にありがとうございました。

 

長い長い時間の中で出会ってくださって、感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のお客様対応をしてくださった

 

柿原良美さん

 

関根恵梨子さん

 

西尾宏美さん

 

ありがとうございます😊😊😊

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんの「本気のエネルギー」が炸裂して

 

みんながはじけるワークの時

 

後ろから見て、参加してるんですが

 

たくさんのかたの「心のブロック」が外れるのがわかります。

 

会場中に、、、

 

白い光が飛び散るんですよね。

 

僕もこのワークを毎回やってますが

 

絶大な効果を

 

誰より受け取っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の「黄金の泉」を分かち合うワーク。

 

みんなめっちゃ楽しそう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんの最後のコーナーでは、

 

肩を震わせて涙する方もたくさんいらっしゃいます。

 

みなさんが、おうちに無事に着いたかな?

 

 

 

 

 

 

田宮さんがFacebookにアップしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

さて今日は、時間の関係でお話しできなかったんですが、

 

直感力を高める方法を、こちらでお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

直感は誰にでもあるパワーです。

 

今、直感を使いこなしている人がどんどん増えているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

直感力をさらに高める方法、

 

ここでご紹介させていただくのは

 

「大宇宙の根源=直感の世界」と「自分」をつなげる、

 

ヨガの「ムドラー」です。

 

 

 

 

 

 

ムドラーとは、「ハンドサイン」、手で作る「印」のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっている方は、

 

直感肌の方が多いと思います。

 

ピンときたら、活用してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもカンタンで、

 

手の親指の先と、人差し指の先をくっつけて、

 

他の三本指は伸ばします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しい言葉になりますが、

 

ヨガの世界では、

 

 

 

 

 

 

親指はブラフマン、すなわち梵(ぼん)、

 

大宇宙の最高原理を意味します。

 

 

 

 

 

 

人差し指はアートマン、すなわち自分自身、

 

霊魂を意味します。

 

 

 

 

 

 

 

 

親指と人差し指をくっつけることで、

 

大宇宙の最高原理と、自分自身とをつなげることを意図するわけです。

 

 


  

 

 

 

 

 

これを神聖なる知恵を得る「チンムドラー」と言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は只見で、沖ヨガの師、

 

佐藤松義先生(イタリア政府公認沖ヨガ総合自由大学教授)から教わったのですが、

 

やってみると、心が穏やかになり、

 

すっと瞑想に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

このポーズ、仏像もやってますよね。

 

実は、チンムドラーは、目にするだけでも

 

「根源の世界」と「自分自身」のつながりを強化してくれるのだそうです。

 

 

 

 

 

 

昔の人はだからこそ、仏像の手をこの形にしてくれたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 


自分自身の手でチンムドラーをやれば、

 

より深いレベルで、より速やかに、効果が期待できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

朝晩の瞑想タイムや

 

仕事で一息ついた時

 

自然の中に行った時などに

 

背すじを伸ばして楽な姿勢で座り、

 

目を軽く閉じて、

 

自然な呼吸をしながら

 

この「チンムドラー」をやってみると、

 

 

 

 

 

あなたに必要な直感が訪れるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、

 

あなたの吸う息と、吐く息が、一つ一つ

 

「愛のエネルギーに満ちたもの」となるようにイメージしてみてください。

 

 

 

 

 

賢者は言います。

 

「直感は常に、最も賢くて愛に満ちた声」だと。

 

 

 

 

 

自分の本質からの、わくわくするメッセージなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習慣にすれば、

 

直感の扉がどんどん開かれて、

 

生活の中でピンとくることが増えたり、

 

シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が増えたりして、

 

楽しい変化が現れるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が高まり、

 

私たちが目覚めていくのに伴って、

 

直感がどんどんやって来る流れに入っているようです。

 

 

 

 

それはいちばん深いところから湧き上がってくるメッセージで、

 

「天」からの声でもあります。

 

 

 

 

ですので、ふと「これをやりたい」と思った事は、

 

変だなあと思いながらでもやってみる。

 

「これを伝えたい、伝えなきゃ」と思った事は、

 

恥ずかしくても、伝えてみる。

 

力強く、スピーディーにやってみましょう。

 

必ず、ご加護いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

それが「直感の世界」を、この地上にあらわしていくことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

直感を意識的に開いてく方法は、また書かせていただきますね。

 

あなたの神聖な直感と、行動に、心から感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きステキな週末をお過ごしくださいね。

 

 

*明日の午後は大阪で、開運スペシャルの「パートナーシップ・人間関係編」です。

 

満席でしたが、キャンセルの関係で若干名様にご案内できそうです。

 

タイミング合う方はぜひ。↓

https://www.kokuchpro.com/event/f8839d512cf9e73e76311ab442dbdd54/

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

 

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」

 

満月の日。邪気を跳ね除け幸運を呼ぶ 「3つの浄化法」

 

当代一の幸せ大富豪・斎藤一人さんの「成功の極意」

 

幸せな笑顔は、伝染していくパワーがある。