image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は、「天赦日」(てんしゃにち)という大開運日なんですよね。

 

その意味は「天のゆるしが万人に降り注ぐ日」。

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、しんどいことがあった時には、、、

 

「ゆるします」

 

って、ただ言ってみると、なぜかふわっと心が軽くなり、

 

すごく楽になることがあります。

 


 

場合によっては笑えてきたり・・・

 

 

 

 

 

本当につらい時やしんどいことって、ありますよね。

 

僕はそんな時、

 

「ゆるします」

 

「ゆるします」

 

「ゆるします」

 

って言ってるうちに、

 

涙があふれてくることもあったりしました。

 

 

 

 

 

どうしようもないような時って、人生でありますよね。

 

病気になった時、別離で苦しかった時、

 

「自分をゆるします」

 

そうしているうちに、

 

気づいたら、いつか平安になったんです。

 

 

 

 

 

 

いろんなやり方があると思います。

 

「あの人をゆるします」

 

「この人をゆるします」

 

「お父さんをゆるします」

 

「お母さんをゆるします」

 

 

 

 

一番パワフルなのは

 

「自分をゆるします」

 

 

 

 

 

 

 

あなたが愛でいっぱいの毎日を過ごされることを、いつも応援しています。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」

 

満月の日。邪気を跳ね除け幸運を呼ぶ 「3つの浄化法」

 

当代一の幸せ大富豪・斎藤一人さんの「成功の極意」

 

幸せな笑顔は、伝染していくパワーがある。